∞と嵐の幼馴染感に感動!

すんごくすんごく楽しみにしてた
しやがれが最高に楽しくて一時間じゃあかん!!って思いました。
ホンマちょっと凄くない?あのエイトのガツガツさ!
嵐が上品に見えるよねぇ〜☆
「嵐と僕らめっちゃ仲良しやねん!!!」って茶の間にアピってるわぁ〜って思いました〜!
一時間暴露大会でも良かったくらい面白くて夜中大爆笑やったわぁ〜。
ヨコのしりとりの話とかも何度聞いても面白いし、(なんで最後えのぐやねん)
ヨコと相葉ちゃんのお風呂ネタとか急に放り込んでくる下ネタの話に
嵐びっくりして、ツッコミにいけてなかったやん!!!おもしろすぎるわーー。


ヨコとまっつんと相葉ちゃんの電車ネタがめっちゃ画が浮かんできたわ!
ヨコと相葉ちゃんが「早く!!早く!」ってわめきながら
ちっこくて可愛いまっつんが必死になって電車降りようとしてる姿が想像できる!
それの話を聞いて爆笑してるほかのメンバーたちが本当に楽しそうに笑ってて
皆でこのまま飲みにいけばいいのにって思った。
とりあえず収録後にメルアド交換はしてて欲しい!!!


すばるのまっつんネタは初めて聞いたし、
もうすばるがめっちゃ楽しそうにしてるの見るだけで幸せになれるわ。
嵐とめっちゃ絡んでるすばるを見て目頭熱くなった☆
まっつん、すばるに靴あげたんや!すばるとかってあんとき尖がってそうやから
まっつんにしたらかなり勇気ある行動やったんちゃうかな?って思ったけど
「話したかったんじゃない?」って言うまっつんが可愛かったーーー
まだ大切に靴を置いてるすばるに大感動してしまった!!!


ヤスの翔ちゃん押さえてたら大丈夫みたいなのはわかる気がする。
エイトの下の子たちが山っ子を押さえてるのがポイントよねぇ☆
やっと本人達から詳しく山っ子っとエイトの下の子たちとのご飯エピが
聞けて幸せでしたぁ☆これだよね、関西ローカルで芸能レポーターに暴露された
お食事会って♪このときは九州料理を食べに行ってたんだよね。
大野・大倉の酔っ払いコンビに出会いたい!
丸ちゃんのことは相当好きなんやなぁ、大野くんって☆
でも大倉くんは大野くんのこと好きだよねぇ〜。
片思いだな、おおくらん☆


ニノちゃん、村上くんにしっくりこないって言われたらもう終わりやで!!!
あんなにフレンドリーな村上くんなのに・・・、
しかしトランプはめんどいな〜。


そういや三馬鹿がバックしてるのあんまりイメージないなぁ。

箱の中身はなんじゃろなぁ〜のときの相葉ちゃんの「くさい」の言い方は
何度見ても可愛くってたまらんかったよ!
なに?あれ可愛すぎない?タコと繋がってると表現する相葉ちゃんが天才だわ。
E.T的なね。ホント素敵な表現でした!
村上くんはホンマに天然なん?わかるやろって思うけど
わかってなかったよね?片方から手入れられてるの。すんごい天然すぎて地味にびっくりしたわ。


アイドルの尻相撲見たかったなぁ〜きっとニノちゃんが優勝だよね(いいともで優勝したかんね)。


とにかくホントに楽しい一時間で幸せでした。
そして24時間テレビに山っ子が出るって知って倒れそうになった。
実は私、24時間テレビの日曜のほうに当選したんです!
私じゃなくて一緒に行く友達が当ててくれたんですが・・・。
なんか凄い倍率やったみたいで・・・(嵐ほどじゃないやろうけど)
この8月はエイト尽くしで嬉しいなぁ〜って思ってたのに
山っ子がもしかしたら見れるかもしれんって考えたら
卒倒すること間違いないしやわ。
あと一週間後なんでしっかりと応援してきたいと思いますーーーー!!!