ご無沙汰しております。
もう10月なんですねぇ〜早い・・・時が経つのは
早すぎるよぉぉ〜。。。。

最近色んなことがありましたねぇ。
昨日は嵐が紅白司会二回目のニュースに
びっくりしました!!!!
もちろん今回も出場するだろうなって思ってたけど
まさかもう1回司会をするとは
これっぽっちも思ってなかったです。
ノーマークすぎた、紅白司会は。
凄いわぁ〜!しかも真央ちゃんと☆
真央ちゃん好きだから嬉しいなぁ〜♪
嵐と真央ちゃんらしい紅白にしてほしいなって思います!
楽しみ楽しみ〜☆☆

そんでもってさっき速報で入ってきたニュースが
ゆずの北川悠仁が結婚!!!!
マジでーーーー??ってびっくりしすぎて
友達からのメールで「うそぉ〜」って
声出してしまったんですが・・・
岩ちゃんといい、悠仁といい、
そうよね、そんな年齢なんよねぇ!!!
とうとう二人とも結婚か〜ってしみじみ思ってしまいました。
すでに挙式はしたそうで、明日のWSはめざましチームが
はしゃぎそうだよなぁ〜。。。
二人とも仲良く結婚して、微笑ましいけど
ちょっと寂しい気もするなぁ〜
でもでもおめでとうだよ〜!!!!
幸せにねぇ〜!!!!