当落

連投失礼します。
昨日からエイトの当落が発表になって
エイターは死ぬほどリダイヤルした日だったと思います。
私は結構すぐかかったんですが
友達が今日の昼くらいまでかからなくて
凄いしんどかったと思うんですが・・・
なんとか全員の分がどっかに引っかかってくれたので
良かったなぁ〜って思いました。


札幌・福岡・東京・名古屋・大阪といけることになりました!!!
札幌は元々行く予定ではなかったんですが
初日だし、初会場だしってことで
急に行きたくなってとりあえず飛行機とホテルだけ
確保して、チケットを一般で取ろうと思ってたんですが、
譲ってくれる方をみつけたので、札幌も入れること確定しました!
11月12月と楽しみです。

急なんですがエイトゴトは違うところでダイアリを始めだしましたので
またプロフィールのところに載せてますので
良かったら遊びにきてくださいね〜☆☆