何年ぶりの更新?!

ご無沙汰しております。
このブログ生きてたんだ(笑)

先ほどスターを頂きまして、、
久々のスター!そりゃそーよ、9年間放置してるんだもん、、
スター頂いてありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです🎵

わたしの環境は変わったかなぁー。
仕事変わったりしたし、、
仕事変わったりしたし、仕事、、、変わったりしたし、、
えっ??それだけやん!!あとななにも変わってないやん!
相変わらずジャニーズ大好きだし、、エイト好きだし、亮ちゃんもすばるも好きだし、新たにジャニーズWESTが加わった!!そだ!ジャニーズWESTも応援してます✨
でもジャニーズ事務所がそもそも好きなのでみんな好きです!!

仕事はまえは商社で派遣してましたが
いまはアパレル会社で社員しております。
販売とバイヤーフォローです。
変わったよね、そこはかなり冒険したよね。
まぁ、楽しくやってますよ。
毎月韓国に仕入れしに行ってたけど
いまはコロナでできないので、、
リモートでの注文だったり、、
服もね、やっぱり前より買う人も少ないし、
来客数がほんと少ないです。
コロナで、世の中変わりすぎてて
楽しみがないなー!って思いながら毎日生きてますよ。
コンサートや舞台など
応援してるひとに会いに行けるのが当たり前やと思ってたのが当たり前じゃないってことを
思い知らされて、愕然としています。
もちろんエイトにもたくさんいろんなことが降りかかってきてて本当に大変な時期を過ごして、また新たに第一歩踏み出そう、すばるも亮ちゃんも一人で頑張ろう!っとおもったのに!!
このコロナ!!!!なんなん、コロナ!!
バカヤロー、コロナ!ですよ。
でもそんなこといってもみんなが同じこと思ってるからね、、予防大事。気を付けましょうね。

あとはねー、変わったことはですね、
自粛が2ヶ月ほどありまして、そのときになにもしないのもなぁーとおもってダイエットをしました。
2ヶ月ほどで8キロ減りましていまは三ヶ月半くらい経つのかな、、13キロほど減っております!
これすごい!わたし頑張ってる!と
自分を励まして減量してます!
まだまだ太いので継続中なので頑張ります!

インスタ、Twitterもしてるけどほぼ見る専門です。
インスタなんて知り合いに繋がりまくるから
見られてもいいよーなやつしか載せれないし、、。
ってことではてな日記に少し書いてみようかと思いました。

9年も経ってるのにわたしはあまり変化がないことに
愕然としましたが、楽しくやっております。
はやく現場に行きたいなぁー!!

そうそう、
前の日記読むと時代を感じる。
チケット当落は電話確認!!必死だったよねー!早く知ろうが遅く知ろうが結果は同じなのにあの必死さなんだったのー!ってくらい必死やったねー(笑)