私のお盆休みが今日で終わりだよぉぉ〜
仕事イヤだよぉぉ〜けどヲタ活動したいなら働けってことだよねぇ〜
わっかりやした、一生懸命働きます☆

今週の金曜は新感線の舞台に行くし
週末は24時間テレビなんで
会社に早退と休みの依頼をしないといけないんよね。
金曜はまさか舞台が18時からだとは・・・18時半やと思ってた。
気付いてよかったーーーー!!!
とりあえず明日朝イチで言わなきゃなぁ〜。
お盆あけて早退やら休みもらうって目立つよね・・・。


以下拍手コメントです
らふさんへ(色変えてますーー)
拍手とコメントありがとうございます!
同じ気持ちでめちゃくちゃ嬉しかったです!
いや、ホント私なんか悪いことしたかなぁ〜?って感じで
落ち込んじゃいますよね・・・
(してしまってるんだろうなぁ〜気付かないところで・・・)
らふさんともっとお話色々したいですーーー!
らふさんと連絡取りたいなぁ〜って思ってるんですが
もし良かったら拍手コメに入れてもらえるとありがたいですーーー!