しんぐるでるよーーーっつって。

もう六月ですか・・・早いですね。今年もあと半年だよーーーって毎年会社で言ってます。(6月入ったら恒例会話だよね)
しかし、5x10の名古屋ファイナルからもう五ヶ月ですか・・・。早いなぁ〜。サイダー曲がシングルとして出ると言うことで会社のトイレから最速で予約しました。今回は通常版のみ(初回プレスはブックレット付)ってことで、どーしたんだ?Jストさん。初回版とかなしでどんなけ売れるか挑戦しようと思ったのかなぁ〜。通常版だけでも充分いくと思います!!そしてアルバムとかコンサートとかどんな感じなんですかね??ちょっとだけ教えてもらえるとありがたいんですが・・・。そこんところヨロシクお願いします!(J事務所に向かって)。6月後半に旅行(ホーチミン)に行く予定でして日本を離れるのが凄い怖い。嵐ゴトがどんどこ舞い込んできてそうで私怖いーーー!ちょっといないだけで乗り遅れること間違いなしですやん。。。最近の嵐情報の勢いが凄すぎていつ脱落してもおかしくない状態です(大袈裟な)。なのでちょっと離れるだけでも恐怖です。。去年はACWの前の週にフランスの方に行ってたんですがそのときも何か嵐に起こるかもしれんってことでどきどきしながら旅行決めたんだよなぁ〜・・・。たぶんこの週に何かがあるとかそういうの考えながら自分のプライベートが決まっていく私ってどうなのさ?って時々思いますが、嵐を好きになっちゃったんだから仕方ないよなぁ〜って思ってます。嵐に振り回されてる自分も好きです。(結局ね)。
そうそう、うちにはまだ「最後の約束」DVDが届いてません〜早くみたいのにぃぃぃ〜。明日には届いてるといいんだけど・・。すごいイイ感じの特典映像みたいなので楽しみです!明後日は久々にあいば担と会うんで舞台(千秋楽)のこととか聞かせてもらおうと思っております。楽しみだなぁ〜☆☆