一枚目のメイキング見ただけで泣けてくる

今日、最後の約束届きましていま一枚目のまさとしBirthdayと約束の丘のメイキングを見ましたが、終始笑顔の私がいました。見ながらずっと笑顔でそんでなんかわかんないけど涙ぐんでました。まだ一枚目なのに!!なんだろ、五人は休憩中でもずっと一緒なんだね〜!大野くんの廻りを囲んで四人がいるのが微笑ましくて☆彡まっつんが大野くんの前にしゃがんで話してるのを見て、「可愛い後輩っぽい」って思っちゃいました。まさとしのBirthday映像入れてくれて嬉しかったです。ありがとうございます!二人がめちゃくちゃ嬉しそうな顔やって、私まで幸せな気持ちになりました!しかしカメラマンの数が尋常じゃないですね。あんなにたくさんのカメラのまえでポーズをとったり笑顔になったりしてるのをみると、やっぱりプロなんだなって思いました。自ら大きな声でBirthdayソング歌う相葉ちゃんが目に入れても痛くないくらい可愛いとおもいました!そしてなんだかテレながらプレゼントを渡してるまっつんが、か、か、か、可愛い!!私にはクネクネしながら相葉ちゃんにプレゼント渡してるみたいに見えたんやけど、違うんやろか?見間違えか?とにかく二人まとめて目の中に入れたい!(へんたい☆)では、今から二枚目見てきます〜っ!