怪物くん、お疲れさま!

怪物くん、オールアップおめでとうございます!
毎週毎週心にグっとくるお話で、忘れかけてた気持ちを
思い出させてもらってたような気がします。
大野くんとお供の三人衆の息がぴったりで
シリアスなところからコメディになる場面は毎回圧巻でした。
とにかく坊ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・
でも中の人、30歳・・・って考えたりすると
「ヒィー」って思ったりしました(笑)
こんな可愛い30歳が存在するなんて世の中捨てたもんじゃないとか
思ってみたり(重いよ)。
最終回のツボとしては石から解けたお供と廊下で再会したとき
嬉しさのあまり坊ちゃんの足元が漫画みたいになってたところです!
母親と一緒に見てて同じタイミングで
「足!足!!」って言ってました。
萌え所はとにかくいっぱいあるのにリピが出来ない状態で
ジレンマなんですが、とにかく無事オールアップと言うことで
怪物くんに携わった全てのかた、お疲れ様でした☆
とっても楽しくて素敵なドラマを見せてくれてありがとうございました!
DVDBOXもちのろん(古っ)予約しています!
メイキング楽しみだよーーー☆
そしてそしてすぺしゃるぅぅ〜!!!!
こんなに早く怪物くんたちに会えるなんて
嬉しいサプライズありがとうございます!
26日楽しみにしています!
って感じなんですが、
26日は何もないと思ってホーチミンに行くんだよーーーー!!
まさかの怪物くんSP!リアルタイムで見たかった!!!
土曜の番宣は見れないだろうなぁ。
とにかくHDDをたんまりと空けておかないと。。
ホンマ、何が起こるかわからんなぁ〜っ!
ツアーの申込みもしなきゃだし、なんだかんだと忙しいね〜っ。