願えば叶う!!!

毎日ダイアリをUPしたいのに、なかなか出来なくて・・・
別に仕事で忙しいとかプライベートが忙しいとか
そういうのではないんですけどねぇ〜(寂しい人)。
皆さんのダイアリ拝見してたらめちゃくちゃ面白いし、
私もそう思ってたーーーっとか
読んでたらそれだけで満足しちゃうからかなぁ☆
でも毎日好きなはてダさんところには通わせて頂いています☆☆
あんまりUPできてないんですがお☆様を頂いたりとありがとうございます!!
嬉しいでっす!!

そして嵐コンの申し込み日やっと決まりました!あとは振り込むだけ!!
土曜月曜とコン会議をしつついろんな所へ話しは脱線(いつものこと)。
相方さんたちは関東の方なので会ってお話とかが
出来なくて電話で会議。
会って話ししてたらきっと決まらないやろなぁ〜(笑)
どの日も人気なのは確実なのに「この日ちょっと申し込み少なそうじゃない??」と
か意味のわからない会話を繰り広げながらなんとか決定!
振り込んだら当たるって保障がなくなってる嵐コンなので
私も相方さんたちも「当たるかなぁ〜1回は行きたいよ〜」ってうわごとのように
何度も言ってました。早くも弱気・・・。
いや、絶対嵐が見てる景色を私も見る!皆も見れる!!!
そう願いながら振込みしたいと思います!願えば叶うんだ!

あと旅行のことですが、初ホーチミンで若干ドキドキしております。
雨季だし、40度近くあるらしくてそれを聞いただけで
ダウンしそうなですが、楽しんできたいと思います。ホーチミンにはネットショップを立ちあげる為の商品を色々と探しにいってきます!(いきなり報告)
服や雑貨が大好きなのと、服など見立てるのも好きなんで、自分たちで選んだのを可愛いとおもうのを提供できる場所を作ろうとおもってネットショップを立ち上げようと思いました。
ネットショップも沢山あるのでなかなか運営大変だろうなとは思ってるんですがやりたかった事の一つなんで頑張りたいと思ってます。
友達と共同経営になるんですが、とにかく色々と決めることや分からないことが多くて調べるのとか大変なんですがめちゃくちゃ勉強になるなって感じです。立ち上がった際にはここにも紹介させてもらおうかと思っています。
その時は宜しくお願します☆☆