にのみやさん家のかずなりくんお誕生日おめでとう!

にーの、27歳お誕生日おめでとう!!
嵐を一番近くで見れていいでしょーーーって自慢してる
ニノの顔を見るのが好きです。どんどん自慢してほしいです。
それを聞いてる4人の顔も好きです。
急に自分が主役になっちゃうと耳を
真っ赤にするところとか、大野くんを百万回誘ってるところとか
相葉ちゃんの体調に一番早く気がついて心配するところとか
まっつんに時々、トドメの突っ込みを入れるところとか(でもほとんどが優しい突っ込み)
翔ちゃんを今のキャラに仕立てたところとか、
書き出すとどんどん出ちゃうんだけど本当に本当に
ニノが嵐にいてくれて良かったよ。ありがとう。

あとあと今ニノへリクエスト。
また「秘密」みたいなダンスをしてほしいです。
Oneコンで見たとき可愛くて可愛くて悶え死にするかと思いました・・
あれは全部計算ニノちゃんだって
わかってるんだけどあの時はニノの虜になってしまってたよ。
ちょっと恥ずかしいかもしれないから
ファンの皆は指の隙間から見るようにするから是非ともやってほしいです。

これからも嵐を一番近くで見て
ニノから見た四人のことちょっとでもいいから教えてください!
そして体には気をつけて、お仕事頑張ってください!
関西から応援しています☆☆
ニノにとって素敵な一年になりますように・・・

P.S ニノ、もし大野くんからデートのお誘いがあったら報告お願いします。
   写真誌に見つかった場合は、二人でダブルピースして写してもらって下さい。

あとちなみに、ニノの誕生日になった途端、誕生日を祝うかのように
うちの家のお風呂で噴水が始まりました!!!(噴水は言いすぎた)
凄い勢いで水が出て、蛇口をどんなけひねっても止まらなくなってしまいました。
寝ていた父ちゃんを起こして工事してもらってます(笑)
とりあえず止まらなそうなので、元栓を締めていました。
頑張れ父ちゃん!!!!