今日友達の誕生会だったので三人でランチをしてきました☆
美味しい中華を食べてきたんですが(not相葉亭←行ったことないんだよ)
その二人が結婚するかも〜って言い出して、ほんの少しだけ焦ってきました。
いい歳だしなぁ〜・・・ってか完璧に適齢期は過ぎてるよね?みたいな。
やばいなぁ〜って思いながらも今楽しいしなぁ〜なんてのんびり考えてみたり。
でもホンマそろそろヤバイんじゃなかろうかとは思ってます。
まっそんな話は置といて(これだからダメなんだよ〜、私)
VSに嵐ちゃんの感想書こうかな☆
しやがれは後日書きます。

VS
ニノちゃんバースデ-SP(おめでとーーパフパフ)
なにがSPって衣装だよね。
虫取りの子供がいるよーーーー!
19時台なのにワキの毛がガッツリ見えてたよーーーっつって。
逆に罰ゲームなんじゃなかろうかってくらいの衣装でしたが
何度か見てるうちに可愛く見えてきたよ。
しかしニノだけいつも面白い服着させられてるけどあれなんでだろうね。
相葉ちゃんのパンツが凄い私好みでした。
めっちゃ色合いとか可愛かったなぁ☆
まっつんどこに黄色?って思ったけど豹柄が黄色だったんだね。
そしてヤッシー出てきてくれてありがとう!
おもっきり王子とドラキュラでしたが「今は違うだろ」の
王子が素敵すぎてたまらなかったです!!
まぁ〜今回のVSの萌え所は、しょうじゅんですわなぁ〜。
まっつんが翔ちゃんにおねだりしたぁ〜って興奮してしまいました。
翔ちゃんもありったけの言葉を送ってましたよねぇ〜。
パッションフォーユー☆素敵な言葉です。
その後のまっつんの嬉しそうな顔!!!
そして大ちゃんにもパッションフォーユーを送ってましたが
ブルブルって震える大ちゃんが上手すぎ!
なんであの人あんな面白いことできるんだろう
感心するわ。
そんでジャイアントクラッシュの時
相葉ちゃんがクラッシュしてたのに爆笑しました(ごめんね)
大ちゃんが背中に優しく手をあててのにキュンってしてしまいました。
ヤッシーがとにかく常に楽しそうで見てるこっちも凄く楽しかったし嬉しかったです。
来週はいいにのあいが見れそうで今から楽しみですーーー!

嵐ちゃん
なんと言っても王子コスだよねぇ〜
相葉王子がとてつもなくかっこよくてびっくりした!
口あんぐりだわ(古っ)
ホンマに似合う!
あと大ちゃんの黒の衣装も凄い素敵でした。帽子も似合ってたし☆
まっつんはね、人力の馬に乗ってもかっこいいのが凄いわ。
ニノはね、衣装が大きすぎたのかなぁ〜ちょっとダボってしてたなぁ〜残念。
そして残念ついでに言うと翔ちゃん!!
なんで翔ちゃんにかぼちゃパンツなのーーー!
みんな同じようにしてほしかったよーーー
翔ちゃん絶対似合うはずなのに〜。
でもじいやというキャラを自分の物に最後までしてるのが
あの人の凄いところだと改めて思いました。
出来たら5人連続の「君をさらいに来たよ」が見たかったです。
きっとテレビの前の私たちは鼻血ブー(いちいち古い)だったと思います。
流血騒ぎになってたからやっぱり一人でよかったのか??

マネキンは面白かった。ってかJOYがね、うまいよね。
面白いわ、あの人。
相葉ちゃんはホンマに相葉ちゃんが着てるから大丈夫に見えるけど
パイナップル柄みたいな甚平みたいなセットアップの服にさらに
柄の服羽織ってたのにびっくり。でもなんか有りかなって思ってしまうのは
相葉マジックだなって思いました。
まっちゃんは真面目だから自分がもってる花柄の服もってきたんだよね。
えらいよ、まっつん。
あの服は派手な顔の人が着るから似合うんだと思う!!
まっつんに似合ってた!!!
翔ちゃんのパンツは可愛かった。
ニノはいつもニノらしい服をきてた。
私は今回大野君の服が良かったかなぁ
トータル的に。誰にも貶されてなかったのに
ブービー賞だとはびっくりしましたけど・・・。
女性ゲストさんたちに褒められてる大野くんの顔が
デレデレしてて可愛かったです。
今の大ちゃんってキラキラ輝いて見えるんですよね。
凄いかっこいいの。みんな知ってると思うけど、ホンマかっこいいなって
しみじみ思います。どの番組見てもかっこいいねんなぁ〜(しみじみ)。
そして次回は長瀬にいやんと斗真がマネキンにくるーーーー☆
初ジャニーズゲストやんねぇ〜
楽しみすぎて震える!!!
ドラマも超超楽しみやし☆
なんてったってクドカンが脚本だけじゃなく
監督もしちゃうんだもんなぁ〜!!!
うぉぉぉぉ〜楽しみすぎる!