色々・・・

サッカー決勝進出おめでとうーーー!
凄いいい試合だったのでリアルタイムで見たかったけど
寝ました。
次もまたいい試合をして日本を沸かせてほしいなって思います!
頑張れサムライジャパン!!!

話は変わりますが
今日で翔ちゃんCM捕獲がリーチとなりました☆
翔ちゃんのが捕獲出来てないよーーー
鏡を見に行って自分のMiiを作る翔ちゃんCM早くゲットしたいです!
とりあえずにんてんどーさん提供の番組をいくつか予約しております☆
ニノが単独でマリオCMしてたときはひっかかったらいいやぁ〜くらいの気持ちやったし
そもそもどんなけパターンがあるのかも知らなかったので、あんまり執着してなかったんですが
大宮→末ズ→にのあい→翔ちゃんと続けば、イヤでも提供番組覚えるよね!!!
にんてんどー然り、KIRIN然りハウス然り、au然り、捕獲のために番組を録ってると
提供番組とCMの繋がりって奥深いんだなって思いました。
いつもならスキップスキップでCMなんて見てなかったのに
嵐がガンガンCM出るようになって捕獲作戦に出てからは
その番組を見てる層とかが分かるなぁ〜って思いました。
前にカレーの日で相葉ちゃんが何日間か局ごとに違うCMが流れたのが
あった時、ハウスの提供は分かってもハウス自体のCMが山盛りあるんで
カレーってどの人ターゲット?って考えて
カレーは夜ご飯→ご飯作るのは主婦→主婦がゆっくりテレビ見れるのはお昼のWSや再放送って連想して
日にち変えながら12時から5時まで全局を録画したところコンプリート出来たんですよねぇ〜
あの15秒を探すのがどんなに大変か。。。
目がおかしくなるっつーの!
でも早く探して削除しないとHDDが圧迫されるし、本当CM一つ捕獲するのに
根気と粘り強さが必要だなって再確認した次第でございます。
CMに必死になるなんて自分でも信じられないですわ。
でもどのCMも嵐の魅力を120%出てるのを作ってくれるので
こっちとしてもそりゃ必死になるわなって話ですよね。
こんなに必死になってるのににのあいの追加されたギャラクシーが
まだ録れてないんです。二個くらい録れてないと思う
悔しいからどれが録れてないかとか調べたくないんです(;O;)
これは諦めモードです。
とにかく追加になる前に早めに翔ちゃんのCMを捕獲したいと思います!!!

ちょっとだけVSの感想!
昨日のVSは超超超面白かったです!!
ピンボールランナーでの相葉ちゃんのミラクルゲットは
倒れちゃうんじゃないかってちょっとヒヤってしたけど
取れたあとは凄い凄いってばっかり言ってました☆
ジャングルビンゴは爆笑しすぎて死に掛けました。
だってずっと相葉ちゃんの札がグルグルまわってるんだもん
あの人ホンマ天才やわ。
Youさんに言われたとしても、相葉ちゃん何度もしてるんやから
入るタイミングとかわかるでしょーーー(笑)
4人が一斉に降りてくるとやっぱりおかしいよね
あんなにあの階段に人は連ならないよね(笑)
良いにのあいも見れて最高でしたよ!
そうそうどっか途中で座ってる翔ちゃんがスタッフ?か知り合い?か
誰かにニコってして手を振ってるか合図を送ってるのかわからないのですが
そのシーンが素っぽくて(自分が映ってないと思ってる)
とてつもなく可愛いかったんですけど!!!
あんなこと私されたらぶっ倒れますわーーー!!
あの顔可愛かったなぁ〜。
そんでもってジャイアントクラッシュですが
イイじいまごが見れましたねぇ〜
ホンマ大ちゃんってのんびりしてるよねぇ〜
そりゃまっつんも横について一緒になって押してあげるよねぇ〜
はぁ〜(*^。^*)手を取り合ってボタンを押す姿に
マジで「あの子ら何してるんよ!!!!」ってくらい
萌えました!もうだめ。あそこから抜け出せないよ〜ってなくらいリピをして
そのあとまた萌えがきて前に進めないよ!
現場と違うのを押す大ちゃんがホンマに空気読める人!って思いました
あのいたずらっ子みたいな顔が可愛いんだよ!!
まぁ〜最終的にはまっつんに濡れ衣させる鬼の大ちゃんに変身するんですけどね(笑)
しかしMDAのときのまっつんの華麗なる陥れっぷりに爆笑でした!
もう末っ子満開で可愛すぎる!!!
手をパタパタしながら落ちる姿とか落ちてもニコニコしながら
何で?って言ってるところとかとにかく最近のまっつんは尋常じゃないくらい可愛いな!
全コンビ大好きなんですが、私は一番気になるのはまさとしなんですよね。
ホンマに相葉ちゃんと大ちゃんのコンビがすきで。。。
なんかあの二人が隣同士でいるだけで泣きそうになってしまう病気の持ち主なんです、私。
だから話てる姿とか見るとなんでか涙ぐみそうになるんですよ!気持ち悪いねぇ〜私。
マイガールでのメイキングのペットボトルのやりとりのまさとしを初見したとき
マジで泣きました。なんかわかんないけどあの二人の話方が凄い好きなんだと思う。
Monsterのメイキングも最後の相葉ちゃんが大ちゃんに身を委ねて二人してカメラ目線なところとか
もう大好物すぎます!だからVSのジャイアントのときによくまさとしが隣同士で
くっつきながらいるのとか見てるだけで癒されるんですよね〜
また素敵なまさとしを見つけて泣きたいと思います(笑)
話だいぶそれてすみません〜(逃げ)