パーティーが始まるよっ!

にんてんどーさん、ホンマに貴方たちはなぜ私たちヲタクの気持ちを
わかるのですか?
中に同じ気持ちの人いるんでしょ!!!
出てきて!!一緒に朝までヲタトークをしましょう!ってことで
こんな夜遅くにこんばんは!(変なテンションですみません)
明後日の用意してたらこんな時間になっちゃったよーーつって。
スーツケース大小と用意して大の中に小を入れていくつもりだったのに
まさかの計算ミス!!!荷物多くて入らない!!!
バカみたいにスーツケース二個持って空港に行かないとならん!!!
お前は叶姉妹か!!!っていうね、一人ツッコミもしつつ・・・・(ってか叶姉妹はもっと持っていくから)。

まず、今日の目玉はなんといっても翔ちゃん、にんてんどーCM!!
まさかのニノ不在でびっくりしつつも安心感のあるCM!
ありがとうございます!!!
パーツはめ込むタイプの似顔絵でよかったね、翔ちゃん!
独り言いいながら似顔絵作ってるの最高に可愛いですね☆
なんだよ、あのドアップ!可愛くて転げ回ってしまったわ。
はぁ〜とりあえずさっきHPでCM確認したけど
どれも可愛いんですけど!!
ニノと相葉ちゃんのは捕獲しました!
明日からまたおはスタといいともは毎日録画をしなければ!!!
ってかおおちゃんの顔、ちょっとクオリティ低くない??(笑)
あれ大ちゃんきたら突っ込んでくると思うよ。ってかそれ狙ってるのかもしらん、翔ちゃん賢いから。
あの無駄に4っつもあるソファーには期待が入っちゃいますよねぇ〜。
似顔絵完成したら4人を招待してパーティーするんでしょ!?
私も自分で顔作っていくから、招待してほしいーーーっ!!
なんてそんな図々しいこと言わないです、
離れたところから見させてください!
お願いします!!
とにかく、あれですよね、にんてんどーさんには
本当に足を向けて寝れないですよね。
あぁ〜早く捕獲して次に来る5人のCMに備えたい(欲深くてごめんなさい)。

あとあと今日のVSに井/本/く/ん/出てましたねぇ〜
同郷なんで知ってるんですよね。。。
まさか、嵐と絡むくらい有名になるとはね。。。しかも嵐にタメ口で喋ってたし。。
井/本/く/ん/年上やからいいんやけどね、しかも芸暦も長いやろうし、
でもちょっとハラハラしましたわ(笑)

高校時代、吉本が大好きでして二丁目劇場によく通ってまして
FUJIWARAともよく話したりしてたんですが、これまたまさかフジモンがあんな
可愛い女の子と付き合っちゃうとはね。。。って違う違う!
嵐と絡むようになるなんてねぇ〜。。。びっくりですよ、私。
今活躍してる芸人さんたち(若手じゃなく中堅)は
ホンマ私の青春時代の人たちで、学校終わったらすぐ二丁目行って
芸人さんと気軽に話しして、(その日見たネタの話とか)めちゃくちゃ楽しかったですよ、あの頃も。
そんな芸人さんたちが今こんなに活躍するなんて思ってなかったし、
ジャニーズと絡むなんて想像もしてなかったです。
ケンコバさんとか今めっちゃ人気ありますもんねぇ〜。。。信じれられん!って感じですけどね〜(笑)
いまはあの渋さがわかるし好きなんですが、高校のときはわからなかった。。
ってとにかくにんてんどーCM捕獲頑張ります!
そして寝ます
ってかサッカー始まるやんーーー見たいけど寝ますーーー☆