ただいまです!!

さっき日本に到着しました!
ホーチミンは楽しかったです!!
ホーチミンの人は優しいし食べ物は美味しいし、四日間満喫してきました☆

今日1日休んで明日から仕事頑張らなきゃ。。←実は午後から仕事行く予定でしたがギリギリになって休みをもらいました。
大正解!!
歩き回って足が痛い痛い。。
大きなアラシゴトもなく、良かったです。
WiiPartyの五人バージョンが始まったんですよね!
これはなんとしても捕獲をしなければ!!
とにかく早く怪物くんスペシャルが見たいです!

ちなみに昨日のサッカーはホーチミン空港で延長戦から観戦してました!
ホーチミン空港の店員さんも警備員さんも皆テレビに釘付けで日本を応援してくれてました!!
国境を越えたところで日本を応援してくれてて、それを目の当たりにしてとっても心がほっこりしました!!
惜しくも負けてしまいましたが、PK戦まで持ち込んだ日本は凄いし、本当に楽しく見させてもらえて岡田監督、選手にありがとうとお疲れさまを送りたいです!