誰に頼めばいいの?(CMネタバレ)

いま、パーティー見てきました!
あれをなぜもっと早く私は見に行かなかったんだ!!!ってことで
若干乗り遅れてますが、HPでCM見てきました☆
いやはや凄い破壊力ですな。
もうニヤニヤが止まらんです。
にんてんどーさまって本当に神ですね。
どうかどうかお願いします。
特別編がほしいのでCM集を発売してください!!!!
お金はなんとか用意します!なのであの5人をじっとりねっとりと見れるように
メイキング集もつけて売ってください!
特別編のリモコンかくれんぼの組み分けが最高です!
ホンマによくわかってるよねぇ〜私たちの気持ちが。
スエズに隠させるとかホンマよくわかってる!!!
もう二人が可愛いったらありゃしない!!
外で待つおにいちゃんたちも可愛いんだよ〜
もうどうしたらいいのかわからん!!!!
特別編がほしいったらほしいよーーーーー(ダダっ子みたいで気持ち悪くてすみません)
どこで手に入るのかな
やっぱり神奈川テレビが映らないとダメですか?そうですか。残念です。ここは
関西なのでやっぱり無理ですかぁぁぁ?なんとかお願いしますよーーーにんてんどー様。
(かくす)編での玄関側で交互に飛びかう「どないやろかーーー」って言う
三人が可愛いし、まっつんのポッケにしまうニノが可愛いし
かくしてもらって嬉しそうにしてるまっつんが可愛すぎる。ってか可愛いしか
言ってない私はバカみたいですがホンマに可愛いしか言葉が見つからないんですよね。
ボキャブラリーがなさすぎて申し訳ないんですが。。。。可愛いしかもう出てこないよね。
(さがす)編ではワラワラと入ってくる三人が楽屋での嵐みたいでたまらんね。
「あったーーー」の大ちゃんの顔が子供みたいで可愛すぎるし
まっつんのポッケに入ってる音が鳴ったときの
まっつんの笑顔がたまらん!
末っ子の顔してるんだよ!
兄ちゃんが一生懸命探してるのが楽しくて仕方ない感じだよね。
音が鳴るたびにスエズがワーーキャー言ってるのも可愛いし、
「すげーしゃべってんぞ、この二人」って言う翔ちゃんが好きです!
まっつんに群がってる三人と嬉しくて仕方ないまっつんの絵がマジで死にそうなくらい可愛いんですけどどうしたらいいんですかね?
最後にまさとしが二人して走り出して探してるのがホンマに可愛すぎるよね。
もうね、全CMを見た後って涙ぐんじゃいましたよ。
あぁぁぁ〜心に潤いがきて疲れが吹っ飛びました。
ホンマのホンマにお願いします。
このCMとメイキングを売ってください!
Jストとにんてんどーさんで協力して出してください!!!
とにかく特別編は毎日公式に足を運ぶとして
ほかのものは捕獲を頑張りたいと思っております。

おはようございます!
気付いたら朝でした!
びっくりしたぁ。
昨日の夕方四時くらいから昼寝しようとおもって寝て起きたら今日の朝五時でした(笑)
長い昼寝をしてしまった!!どんなけ疲れてたんだ、わたし!!
色々したいことあったのに出来なかった。。

WiiPartyもかなりのCMがあるみたいで、昼寝して起きたら公式見に行こうと思ったのに、見に行けず仕事に向かっております。
ただわたしは絶対にコンプリートしたいので、ちゃっかり昼寝前に、にんてんどーさんの提供番組は1週間分予約して昼寝したためなんかしら引っ掛かっているだろうと思いますっ!(鼻息荒い)。

怪物くんSPとしやがれを見てあまりにも怪物くんが可愛すぎて床をゴローンゴローンしてたら、しやがれのオープニングで散髪したての大野くんを見てあまりの可愛さにぶっ倒れました。。あぁ〜可愛い!可愛くてたまらないです。。
また怪物くんSPとか感想書きたいけど、あの3本仕立てのスペシャルがサイコーに良かった!短編なのがよりアニメに近くて久々に30分アニメを見た感じでとても面白かった!ベッキーの怪子ちゃんが思ってた以上に面白くてたまらなかったです!!(上からですんません)。

あぁ・・今日からまた仕事がんばります。