色々と。

今週まだ二日しか仕事してないのにぐったりでございます、おはようです。
久々に残業残業で、帰ったらバタンキュー(死語)なんです。コンタクトも外さず、顔も洗わず寝ちまってるよーっ!!女として終わってる・・。エステに通いだしたんですが、こんなことしてたら意味ないやーん!ばかばか。
このエステが良いんですよ〜!月二回なんですが、本当にきれいになるんですよ〜ってまだ一回しか行ってませんが・・。ちなみにうちの母も妹も通ってます(笑)
二人を見てたらツルツルのプルプルになってきてるので、これは私も行かなきゃってことで行くことにしました!!

今日はVSにちゃんですね!ちゃんのVIPがモノスゴク楽しみです。ちゃんが楽しみだよーなんて言う日が来るなんてね〜びっくり。お願いだからコラボダンスは全部流してください!!

あとあと忘れちゃいけない、夏虹ですが見ました!みました!!シャワーシーン(o>ω