当落発表になりましたね。

国立当落爆弾にあたふたしていたら今日からまっつんのドラマ開始ですね!
キラッキラの笑顔を朝から見れて可愛いなぁと床をゴロンゴロンしてました。

当落ですが、9月4日に国立参加させて頂きます。自分名義が当選したんですが、電話つながったときの動揺ったるやなかったです。自分でも気持ち悪〜ってくらい指が震えててて、こんなに世の女子(おなご)たちを震えさす嵐ってすげーな、電話で確認させるアナログシステムを導入する事務所ってすげーな!って改めておもいました。
1名義1公演申し込みなんでバラけるかな?と思ったりしたんですが、国立はやっぱり根強い人気があるんですね。
一緒にいく友達と協力して国立を2名義かけたんですが1名義が当選でして、周りのお友達で全滅のかたもいらっしゃったりとホンマに毎度毎度嵐は激戦なんだなぁとおもいました。

今年もなんとか国立に参加できるのは嬉しいことなので楽しみたいとおもっています。