あ〜らし〜、あ〜らし〜、ディスコ♪

ちゃん、やるなぁ〜!
今回のはマジで永久保存ですな〜!
無駄に何回もブルーレイに落としてしまいそうなくらいサイコーに楽しかった!ってか萌がちりばめられすぎて足をバタバタしたっつーの!
五人の印象もよくわかってらっしゃるし、誉めてくれるのって聞いてるファンもやっぱり嬉しいですよね!!オチに相葉ちゃんの『七分』を持ってきたのもまた可愛いよ〜って思ったし。急にライブDVD流れたらなんかびっくりする!しかも文字まで出てくると初めて見る映像のように感じでしまいました!!

相葉ちゃんのことならなんでも知ってるもんね〜なニノちゃんがもうなんか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(笑)懸垂の相葉ちゃんもかっこよかったけど、翔ちゃんの懸垂はすごいですね!頭ぶつかるって心配してる相葉ちゃんにトキメキました!素な感じやったし、テレビには映らない姿を映してくれてありがとう!ってなりました。
あと相葉ちゃんが話かける声が好きです。なんであんなに優しい声で話し掛けるんだろって泣きそうになる。相葉ちゃんの話し方が好きすぎます!

今回全部萌えだったんですが、大野くんの投げチュー&ウィンクのときにはもう天に召されかけましたよ!!終わった後の顔はなんですか?!絵に描いたような恥ずかしいそうな顔してましたね。『これ恥ずかしいぞ〜』の声までの一連の流れはテレビ見てる人全員といっていいくらい天に召された方が多かったとおもいます!あかんあかん!あんな映像流したらあかんって!大野くんのギャップがダダ漏れですよ!!しかし、Mステのソロのウィンクは大野くん覚えてないんだ・・あんなにファンを魅了したあのウィンクが自然に出たものだなんて大野智恐るべし。みんな、一回インターバル入れて作りこまないとできないのがよかった!!末ズはさすがですよ、照れずにやるとこがステキです!
翔ちゃんの投げチューが(笑)音もサイコーです!
相葉ちゃん!ウィンクが可愛すぎる。ホンマにウィンク出来ないんやね〜一生懸命やった結果があのウィンクだなんて、なんて相葉ちゃん!って思いました!効果音も合ってる!
あと『チュッ』っていう音は本人たちが出してる音ですかね?!あれエロいよね!!
あぁ〜パフュームちゃんたちありがとね!何度お礼を言っても足りないくらいだわ!!
そしてそして待ってました!ダンスコラボ☆彡
練習から流してくれるなんて、わかってるやん!!
いい仕事してくれるなぁ〜コノコノ〜!!(←壊れた)またニノちゃんが・・(笑)先生呼びしちゃったよ!!相葉ちゃんをからかう末ズが目に入れても痛くないくらい可愛い!!
教えるのが上手いね〜パフュームの三人は!
私も立ち上がって一緒になって練習しそうになったよ〜!
『一流はちがうな』って言ってるニノちゃんにお兄ちゃんみたいにうなずく相葉ちゃんが好きです。何気ないとこがチラチラ映ってそこにもイチイチ萌えてるからチャプターだらけです。本番も八人楽しそうにダンスしててめためた可愛い!翔ちゃんが終始ドヤ顔なので見てて爆笑!
相葉ちゃんのダンスは相葉ちゃんらしくてすべてにおいて振りが大きいのが大好き!楽しくて仕方ないってのが体全体にでてるんだもん!大野くんは上手いわぁ〜ダンスがキレッキレだっし、端の方で見えにくいけど上手いのが画面から漏れてくる!翔ちゃんはね、口が可愛かったなぁ〜☆彡ちょっと硬いのも翔ちゃんらしくてステキです!ニノはなんか女子みたいだった!似合ってるよ、あのダンス♪まっつんは笑顔が無邪気で可愛いよーっ!!
お気に入りも、のっちちゃんは大野くんだってのは見ててもわかった☆彡ってかあんなにギャップ見せられたらね〜そらお気に入りに選ぶよね〜!!
三人バラけて、また残りが翔潤ってのがね・・パフュームの三人わかってるね〜って思っちゃいましたよ!目も合わせずチョコディスを小さく振りつけしてる翔潤に震えました!!なんなんよーっ!あんな翔潤が見れるようになるなんて!あぁ〜怖いわ、幸せすぎて怖い!!
今回は本当に見てて幸せになる番組だった!ありがとう、ちゃん!
ありがとう、パフューム!!

そしてそして、また可愛らしい新CMが決りましたね!ブランチで見たんですが最初と最後にコメントまであってびっくりしました!
相葉ちゃんのNGシーンも流れてラッキーでした!
日立提供の番組を録画してたら早速今日のふしぎ発見で、翔ちゃんと相葉ちゃんのCMが立て続けに流れたみたいなので見るのが楽しみです!
早く家に帰らなきゃ〜っ!ってことでもうすぐ地元の駅につきます!
長文エントリーですみません!
帰ったらしやがれ見なきゃ!!来週はマツコデラックスなんよね〜わたしマツコさんが大好きなんで嬉しい〜!!