毒も吐いちゃってます!色々ドーン!(いつものタイトル)

えっとえっと、毎度のことながらアウトプットが出来ませぬ。

まず日立さんのCMゲット出来てました。
公式で見てなかったので初見であのCMは心臓が止まるよーーー!
しかも連続で流れるなんて聞いてないよ!!
櫻葉の流れで「ひぃぃぃ〜」ってなりながら見てました☆
日立さんの中にもヲタがいるのか・・・それともCMプランナーが同じなのか・・・
とにかくどのCMもアラシックの心を鷲掴みしてきますよね。
今回のCMも翔ちゃん→「掃除機」ってアラシックはきっと皆「翔ちゃんぽくないないよね〜!!掃除してる翔ちゃんが想像つかん!」って思ってるのがね、ツボだよね。
また、実際はあんな可愛い部屋っぽくないやろなぁって想像したりするのもおもしろいーーー!
楽しそうに掃除してるのがホンマ可愛いなぁ〜!
廊下を「フフフン〜」って感じで掃除機かけてる翔ちゃんが毎回ツボで笑ってしまう。
あの人ってコミカルな演技が似合うわ!!!

あと相葉雅紀ね!!!!
もうあまりの相葉ちゃんすぎるCMでフルネーム書いてしまうわ!!!
洗濯機もね、相葉ちゃんから出るイメージは洗濯物を高く高く積み上げちゃう!って感じだけど、CMはバチコーーーンってハマってるなって思います。
足でパーカーを取っちゃうとことか千円札見つけちゃうところとか『なんて相葉雅紀!!!』って驚愕しました!
またナレーションが上手い!
相葉ちゃんの優しい声がピッタリでそれだけで泣けてくる。
あとの三人ももちろんあるんですよね?
ってか翔ちゃんの部屋には4人が遊びにきたんですよね?
そういう妄想でFAですか?
楽しみだなぁ〜☆
ふしぎ発見だけ録画してればゲットできそうなのも嬉しいですよね〜!!!

そんでもって「しやがれ」!
ようこそ、おぐりん☆ってことでまっつんは知ってたのねぇ〜!
末ズが凄い嬉しそうなのが見てて楽しかった!
俺らの友達が来たぜ!!!って感じだし嵐以外・ジャニーズ以外の同じ世代の人と話てるのを見れてなんか貴重!って思いました!
昔よりだいぶ緩くなったよねぇ〜ジャニーズ事務所って。
他の事務所の人とも仲良くなって友達になって刺激しあう仲になったりしてるのを見るとイイ関係を持てて素敵だと思います☆
私は、おぐりんに軽口たたいてる末ズに目を細めて見てました(親心)。
ぐだらない話を延々話せばいいと思う!
それを見て私はニマニマしていたいです。
「あーーー頭悪っ!」ってぶった切ったニノがかっこよかった☆
男になるから仲間に入れて頂きたい!
バイトやカフェのときにまさとしが一歩後ろに下がってやりとりを見てるのが
まさとし!って感じやった。
しかしエスプレッソに絵を描くのをなんとなくやってのける大野くんは素晴らしいね!
未知との遭遇」はホンマに未知との遭遇をしちゃったくらいキョトンとしてた大野くんが可愛いなぁ〜☆
あんなに世界中が沸いてたワールドカップを見てない大野くんが「らしすぎて」ますます惚れました!!!
相葉ちゃんはサッカー選手だ!って喜んでたけどあのアタフタさが、「名前が・・・誰だっけ?顔は知ってる!誰?誰?(大野くんの顔を見て)リーダーやっぱり知らないよな〜、俺が思い出さないと!!」って妄想してしまいました。
しかしまさとしは癒しだなぁ〜
二人でボソボソ話ながら入ってくるところとか
相「相手もコンビかな?」大「こんび??」って何それ!なんなんよ!あの会話!
可愛すぎるやろーーーー!!!!
あの会話だけで癒される。
選手のお二人もまさとしを見て微笑ましそうな顔して笑ってらしたので癒されてるんだろうなって思いました!
ファンの欲目ですかね?いや、そーじゃない!
まさとしは世界で活躍した選手たちでさえ、癒してしまうパワーを持ってるんだい!!
26時間のVSですが生放送だし凄い凄い楽しみなんですがやっぱりあの人がね・・
大御所さんが苦手なんで、萌えはたくさんあったんだけどあの人と絡むところがね、見ててしんどいなぁ〜って思いました。
見てる側を萎えさせるコメントする天才やなって思ったりね・・・。
そんな人がいるからか余計、嵐の5人が上品でとてもスマートに進行してるのが見てて清々しかったです!
翔ちゃんが廻りを見てさりげなく席を空けたり、末ズのバウンドホッケーでの気遣い様はハンパなかったですね!
最初はなんで末ズで廻してるんだろう?って思ってたらゴールが引っかかってしまってたんやね。
それを横目でチラリとニノが見てまっつんへ玉を廻してまたまっつんが横目でゴールを見て・・・
ゴールがきちんと動くまで時間稼ぎしてる二人がとてもつもなくかっこよくて、とってもとっても頼もしかったです!!!
すぐ異変に気付いたりして、それをさりげなく助けたりする人が嵐にたくさんいるのが本当に素敵だなって思いました!
スタッフさんたちが羨ましいです!
あんな人たちと一緒に仕事がしたいわーーー!って思いました!
そして、両チームとも接戦で見ててドキドキしましたが最後はやっぱり嵐の絆が強かった!ってことですよね。
バウンドホッケーでとにかく皆に廻してみんなでゴールしたいっていう体(テイ)を崩さない嵐がホンマにいいグループだなって思いました。
やっぱり皆で楽しくやってるのを見てるのは気持ちいいしね!

勝ちだけに拘って人を貶してオチに使ったり人の不向きなところを探してバカにしたような話方をする誰かさんのやり方はやっぱり良くない(裸の王様がいるとチームワークも乱れるよね)ってことなですよね。
どんな人が来ても嵐は嵐らしくやってるのが見ていて誇らしかったです!
萌えを少しだけ・・・
ピンボールランナーでの大野くんが相葉ちゃんの言葉に振り回されてる姿が可愛い!
振り廻されながらもキチンと取ってるのがすごい!
そしてニノの的確な指示がね、拍手だわ!

「相葉ちゃん、だめだよあんた・・・」って言って
ヘタってるのが可愛い可愛い可愛い!!!
そのあとに大野くんが席つくときに相葉ちゃんがポンポンって背中たたいて「ごめんね〜」みたいなことを言ってる姿にまた泣きそうになった。
私はまさとしに関しては涙腺が決壊してるんだと思う(真顔)。

って今気付いたけど、大野くんの散髪について一言も言ってないよね!私バカじゃないの!
VS感想を書くなら散髪から書かなきゃ駄目やん!!!
あーれーはー初っ端からしんだ!
どの角度からも見ても可愛いしお目目もクリクリだしどこのお坊ちゃんが紛れ込んだんですかぁ??って
感じの風貌でとにかく可愛い可愛いばっかり言いながら見てました!
映るたんびに可愛いんだもん!
CMあけの円陣とかマジで心臓に悪いです!!
あんな撮り方でも五人まとめて可愛いってなんなん?五人とも妖精?
あんな映し方されたら私はモザイクをかけなきゃダメですよ!
アイドルってスゴいんだなってあの可愛い顔した円陣をみておもいました!

毒も吐きつつ嫌なおもいした方もいらっしゃるかとおもいます。申し訳ありません。でも愚痴を書かずにはいれなかった!
嵐を見習わなきゃとおもいながら逆のことしちゃったよ。

まとめると、嵐の絆はスゴいんだな!ってことだよね!
もうすぐアルバム楽しみです!解禁されたアルバム曲聞いてないや。。

じゃ仕事に戻ります〜っ!(えっ)