平和すぎるMステ

2時間SPなのに
ゲストが少なくて嵐メインで
話をするってのが本当に嵐への
待遇が凄いことになってるんだなって思いました。
嵐33位て凄いねぇ〜!
ARASHIの時に全員目を隠してるところとか
ホンマ嵐クオリティーすぎる。
あのランキングって本当ありがた迷惑なんだよ(ごめんね)。
口ずさんでるメンバーが可愛いなぁ〜とか
思うし色んな顔が見れて幸せなんだけど
編集するときにマジで悩むんですよ!
バッサり捨てるか、ちょこちょこ編集するか・・・・
めちゃ困る。
そんなことで悩んでる自分は大丈夫かよって思うけどね。

そしてそしてトークですが
翔ちゃんが全て大ちゃんの話ってのがね・・・
もう笑うしかない!!!
夏の思い出で大野君を出すってなんのさ???
もっと違う話あるでしょーーーに!って思うけど
大野担な翔ちゃんはなんでも大野くんの話に
持っていきたいんだね。
わかるよーーーー翔ちゃん☆

CMに行くときや明けたときの、
にのあいが平和すぎて
見てるだけで癒されるし
大野君が入ってくるとにのあいとまさとしの
コラボが嬉しくて
ひっくり返りそうになりました。
その三人を見る翔ちゃんの笑顔!!!!
なにあれーーーー!?
あの翔ちゃんのお母さんみたいな笑顔が
なんともいえない!!!
タモさんも司会の女の子も癒されてた顔してたよ!

「誕生日にどんなお祝いは?」の質問した人GJだよ!!!
メンバーからのメールの内容をがっつりと
覚えてるまっつんがね・・・可愛いすぎる。
そして翔ちゃんのメールがさ、
ファンの子たちと同じようなお祝い文章だったのが
嬉しいなぁ〜って思ったわ。
「虹色」って言葉、可愛くて素敵な言葉だよね。
末ズのメールも「あぁぁ末ズ!!!!」って思ったし
相葉ちゃんは相変わらず「おめでたま○○」って送ってるし。
相葉ちゃんの「おめでた○た○に変えるよ」って後の
翔ちゃんの「もうどーでもいいですよ(笑)」のくだりが
なんか凄い好きなんですけど☆
相葉ちゃんへの対応がお兄ちゃんになる
翔ちゃんが好きなんだろね、私。
「僕がプレゼントだよ」ってメール私も欲しい!!!
なんなん?あの写メ!!!!
「地毛?」って私も思ってたから
翔ちゃんが聞いてくれてナイス!!って思いました☆
前髪下ろしたらあんな小学生みたいになるなんて信じられない!
あの人、今年30だよ・・・・。びっくり仰天だわ。

「ステージからお客さんは見えてますか?」の質問で
相葉ちゃんのうちわを作ってる・・・って話を
まっつんがしたあとすぐに「ありがとうございます」って
言う相葉ちゃんにときめいた!
後ろにいるグレイの方たちが
優しく微笑んでくれてるのも嬉しいなぁ〜。

「コンサート前にどうしてますか?」の質問で
お医者さんごっこの話をする嵐がね・・・
これ見てる一般の方はどー思うんだろ???
私たちは大好物だけどさ〜(笑)
なんなら実践してくれても全然オッケーだけどね☆☆

そして歌ですが、ハイクにも書きましたが
まさかあんな斬新なダンスだとは思ってなかったので
発狂してしまった!あまりの可愛さに発狂です!
指揮者のまっつんとバイオリン?弾いてるようなダンスの四人が
可愛いよーーーーーー!!!!
何回見るねんってくらいリピしてる。
確かにドラマの主役さんが真ん中ってのはだいたい決まってるし
よくあるパターンですが、まさか指揮者になっちゃうとはね☆
ニノの笑顔がさぁ〜可愛いんだよね〜
「からむ(指に)」の指を絡める細かいフリが可愛くて
私の中では大変な萌え爆弾でした☆
最後も指揮者のまっつんがいい顔してるんだよねぇ〜
子どもみたいに笑うまっつんが私は大好きだなぁ〜
エンディングで体を折って笑ってる大野くんを
見るのも凄い好きなんですよね。
クシャって笑うあの顔がね、好きすぎる。
もうさぁ〜このMステを見れて私は幸せだなぁ〜って思いました。
また三時間SPも出るんですよね?
次は大奥の新曲ですよね・・・そちらも楽しみです!