ラブレインボーメイキング

今回のメイキングはほんっとひどい(褒めてます)。
皆さんの感想読ませて頂いてたので
心構えはあったつもりだったんですが
大野くんに猛烈アタックする三人がね・・・
見ていて恥ずかしかった(笑)←いい意味でですよ!!!
どんなにアタックされてもフラットな
大野くんがさすがモテ男!って思いました。
アンケート書いてるとこをニノに
邪魔されても全然怒んないところとか・・・
ニノがホントめんどくさい弟!って
感じがしました☆☆
翔ちゃんとのご飯トークもさ、
二人の世界過ぎて声が聞こえないっつーーーの!
めっちゃでっかい音にしてもなんか
はっきりと聞こえないくて
「もっとうちらにも内容聞かせて!」って思ったかんね!
翔ちゃんが大野くんと話してるときの口元がね、ひどい!
ひどいデレでまいった!私参ったよ!!!
凄い好きそうな顔して喋るよねぇ〜大野くんとさ。
コーヒーのくだりとかね・・・
「いる??」「のむーーー」って何?
この一言二言だけなのになんで私は
こんなに倒れそうになっちゃうんだろ。
病気なんだろうね、きっとね。
翔ちゃんの飲みかけを貰って
交互に飲む大野くんもさ、可愛いしさ。
メイキングでこの場面を見た翔ちゃん、
また鼻のした伸ばして嬉しそうな顔してるんだろうなって
妄想までしてしまったよ!
相葉ちゃん一人だったのが寂しかったけど
落ちたところは相葉ちゃんらしくて大爆笑だよ!!
やんややんややりたいんだ〜って言う相葉ちゃんが寂しそうで
ニノちゃんーーーーー!って思いました。
必要以上にやんややんや言ってくれるのに、居なくて残念です。

そんでさ、一番のびっくりシーンはなんといっても
じいまごのところです。
ソファーで寝てる人の膝の上に座りに行くっていうことを
したことがないからわからんけど、
大野くん足痛くないんやろか?って思っちゃったよ。
ってかあんなところ座るんだってのにまずびっくりやし
「どうしたーー?どうした???どうした?」って
構ってちゃんなまっつんにもびっくりした。
「何食べたの?」っていうところからはもうさ、
本気で見てられへん!ってなりました。
ツンツンしちゃうところなんてさ、
カップルかなんかですか??みたいな・・・
あのツンツンの仕方とかマジで女子じゃんか!!!
あぁぁぁ〜そんなことさせちゃう大野くんが怖い!!
なんかわからんけど大野くんの
そのモテパワーみたいなんを少し私におくれ☆

曲紹介のやまたろのやりとりが可愛いなぁ
私、カメラマンだったらあの二人をちゃんと
納める自信がないわ。
「らぶれいんぼーーー」ってあんな可愛い顔して
曲紹介されたらカメラ持つ手が震えて、
あまりの可愛さに泣きながら撮影してると思うから
嗚咽も入るだろうしさ・・・ってなんの話???
もう話も飛んじゃうよね。

しかし大野くんを見る翔ちゃんお目目が
異常なくらい可愛いよね。ってか
翔ちゃん、たまにはこっち(カメラにも)向きなよ!ってくらい
大野くんをガン見してるよね。

ニノの「ちょっと待っとけよ、な。」に
惚れてまうやろーーーー!!!(泣)
「待っとけっつってんだよ」に
だから惚れてまうやろーーーーーっつーーーの!!(号泣)
そんなことを言わせちゃう大野くんって一体何者なんなのさ???
ちっちゃい大宮がひっつきもっつきしてるのを
見ると涙が勝手に出ちゃうよ。
あぁぁ〜可愛い可愛い可愛い、大宮。
「早速大野のところに行きましょう」っていって早歩きしてる
ニノが可愛いなぁ☆
「待ってたよ」って階段下りてきた大野くん、私服ですよね???
可愛いやんかーーー!チェックのシャツがよくお似合いで☆
そんでマスクしてるお顔が小さいのなんの!
めっちゃ大きいマスクしてるんですか?って聞きたくなるくらい
顔小さいねぇ!!
そんでしつこく大野くんをつかむ
ニノがめんどくせーーーって思いました(笑)

「食いたいもの選手権」を三人でしてるシーンが平和すぎる。
大野君を見る翔ちゃんの顔が・・・・・・
デレ%$&#$#・・・もう言うのも疲れた。
しゃぶしゃぶで寝返った翔ちゃんを見るニノの目が面白すぎる!!
カレーな相葉ちゃんがブレなくて好きです。
オウムの話を楽しそうにしてる相葉ちゃんが可愛いし
それを楽しそうに聞いてるメンバーが可愛いよぉぉぉ〜
翔ちゃんのバカ笑いに安心するわ。
ジャケ写撮影での翔ちゃんはベスポジ確保してましたね。
さすがです(えっ?違う?ただの並びですか?)
なんかめっちゃ走って大野くんの横を
取りに行ったのかと思ったよ。
甲斐甲斐しく世話やいてるし背中に手を廻してるし
S「七色の〜」
O「フレーズ〜」×2回のくだりの
翔ちゃんの顔が・・・・$#&$'%$&#%#・・・
だから言うの疲れたっつーーの。
あの箱の中はキラキラの5色の虹がかかってるに
違いないと核心しました。
私には見えるよ、5色の虹が☆☆
「ね、ね、」って大野くんの腕をひっぱりる
ニノの上目使いの顔が可愛いよーーー!
これが確信犯でも可愛いものは可愛い。
末ズの質問になんでも答える大野くんがお兄ちゃんにみえたよ。

まっつんがインタビュー受けてる後ろで
爆笑してる4人の声を必死になって
聞こうとしてる私がいました。ごめんね、まっつん。
イイこと言ってるのに、
まっつんよりも後ろが気になって仕方なかった。

手の撮影だけなのにあんなに楽しく出来る5人って凄い。
仲良しなんだなって改めて思うわ。
「握ったり〜」の翔ちゃん、わざとでしょ!!!
大野くんに手を握って欲しいからってそんなことして!!!
って思っちゃう私は本当にヤバイと思います。

ホンマに翔ちゃんは大野くんのこと大好きすぎるし
今回のメイキングはトータルでいくと
翔ちゃんがひどかったと思います!!!
ってか上手に大野くんの横をずっとキープしてたと思う。
そんな偏った見かたしか出来ない私をお許しください。

でも密かに萌えたのは大野くんがジャケットを着るときに
インナーの袖を丁寧に持ってジャケットを着たところです。
なんかその姿が優雅だった!
なんかとっ散らかった感想で自分でも情けないけど
UPしたいと思います。
まさとしでの爆弾がなくてよかったと見終わってから思いました。

このメイキングを見てから
友達(not嵐ファン)に
「こんなんであんなんで、いちゃこらしてて
それを見て私めっちゃ幸せでさぁ」っていう話をしたら、
友達が「いい年した男5人がイチャイチャするのって・・(唖然)
嵐やからええけど。。。。もう30歳くらいやんな?」って
真面目な顔して言われました。。。
そんなメイキングを見て喜んでる私はあの子たちより
ほんのちょっと(ここ強調)
年上なんですが大丈夫でしょうか?
その友達も嵐の仲良しさとか好きやし
好感持てるからテレビも見てるよって言ってたけど
やっぱり引くよね〜
私の話だけで引いてるから映像見たら
どーなるんだろ・・ちょっと見せてみたい気もする。