ありがとうありがとう。

まみちゃんと相葉ちゃんって
まさとし並に奇跡の組み合わせだと思う。
「どっひゃー」から始まるなんて
ホントずるいわ
可愛いにきまってるやん!
(まみちゃんのパンツがまた可愛いよね)
カエル→熊→カエル→熊のくだりとか
そんなベタなコントとか全力でするから
私はまみちゃんになりたいです。
あの二人、13歳くらい離れてるんだよね!
全然見えない!
姉弟に見えるもん
なんとなく顔も似てないですか?
あのつぶらな瞳とか☆☆
なんと言ってもあのまみちゃんの話方が
相葉ちゃんも一緒に可愛さUPなんだよ↑↑
二人で小さい椅子に座って向き合ってる姿とか・・・・
今見ながら書いてるんですが
これ実況みたいに書き残しそうで自分が怖い。
カンガルー見つけた相葉ちゃんが
かわええーーーのぉぉぉ〜!!!
「うさぎっぽくない?」
「うぇ〜え〜立った?」までが
100点の可愛さで天に召されそうです。
誰か引き止めてください。
そしてそのあとちょっと相葉ちゃん訛ってるよね???
「あっきた、こっちきたーーー」って言い方が可愛いし
カンガルーに向かって可愛い可愛いって連呼してる
二人が可愛いっつーーーの!
ってか相葉ちゃんのオーバーオールの中に入っていく
カンガルーのところからは
ほんとずっと可愛いよ、相葉ちゃんがね。
相葉ちゃんのあんな場所で落ち着くなんて・・・・(きゃーーー)。
「特別大サービスだよ!」って言ってる
オーバーオールの肩紐を持つ手がエッチなんですけど
どうしたらいいですか?私、頭狂ってるんかなぁ〜・・・・
顔も含めてのココがえっちです。
(目から下までしか撮ってませんが・・・)



カンガルーの袋見つけたときに
相葉ちゃんはカンガルーになっちゃったんですか?
って聞きたくなるくらい可愛いカンガルーポーズでたまげました!

そんで草原でカンガルーとトラを触りながら
まみちゃんとホノボノしてるのとか見てるだけで
幸せな気分にあるよ〜!!
親子カンガルーに手を振って見送ってる
手の振り方が可愛いーーーー
振りなれてるはずなのにぎこちない感じの
手の振り方でキュンってなった!

コウモリも、相葉ちゃんの「その辺」に癒されてるってことでしょ!!
本能で動く動物が相葉ちゃんの「その辺」で癒されてるなら
私たちファンも「その辺」に癒されてるんですよね。
なんかエライ発見してしまいましたが
そっかそっか・・・
あのへんから癒す空気が出てるんだね
(うふふ、へんたい心がまた出てきた)。
「なんか、よくないね、あんまり」って
さらっと言っちゃうとこに
また「クゥゥゥーーー相葉ちゃんめ!」ってなる。
なんか私もうおかしくなってる。

大量のアヒルのヒナを見てまみちゃんの
「ね、きすぎじゃない?」って言う間が最高です。
勉強になります、まみちゃん先輩!
池のところも全部可愛いからけど割愛します!


「まさきドットコーム」のときの今流行のアヒル口
つぶらな真っ黒な目!!
可愛いに決まってるやんかーーーーー!!
草原人間とかもホント、アヒルが楽しそうだし
相葉ちゃんとまみちゃんも楽しんでるし
見てる私たちも楽しいし・・・!!!
ってこれ全員楽しんでるじゃん!
「まさきドットコム」ってすごい幸せのコーナーだよね。

そして最後のこの手!

可愛すぎるよ!
もうなんでこの手をしてるかとか
理由わかんなくてもいいよね。
可愛いんだもん!
私、「可愛い」って何回書いたんだろ。

少クラのニノxたっちょんも書きたいって
思ったのに動物園に時間かかってしまった・・・・
まっ仕方ないよね、だって相葉ちゃんが可愛いんやもん。