とうとう

やっちまいました・・・・。
毎回本屋さんに行く度に我慢してたら
ノンノとシュプールとMISSがだんだん見当たらなくて
のんびしりすぎたーーーー!!!
って思ってたら地元のツタヤで発見したので
三冊持ち歩きながらブラブラしてたら
もう何冊買っても一緒だなって!!って
思っちゃって以下のように合計6冊買っちゃいました。
ちなみに4000円也・・・・

雑誌ってこんなに一気に買うもんなの??
違うよね、たぶん間違った買い方だよね。。。


いやね、ダイアリ見てると
ノンノとシュプールが凄い評判良かったから
買いたいとは思ってたんですが・・・
でも中身見たいし・・・・とかウダウダしてたら
本屋さんであんまり見なくなって焦ってたんですよね。
そしたらツタヤにはあったんでね。。。
もう中身とかどーでもいいや!ってなりました。
とにかく会えて良かった的な感じで手に取ってしまいました。
そしてMISSにも会えたんで一緒に帰ろうってことになりました。
毎回立ち読みしては
元に戻していた月ジョンとプラスアクトなんですが
どんどん部数が少なくなっていくのを見て
やっぱり買わないと・・って気になって・・・
そんでMyojoはリニューアルしたってのと
オフショットの山が素敵だったからです。
そんでニッカンのサタデージャニーズのニノちゃん。
忘れててダッシュでコンビニ行ったわ。
二部しかなかった。。。ふぅぅ〜危なかった!
しかしこんなけ買ったけど
安心して読まないパターンだろうなぁ〜・・・
読んだ気になっちゃった!みたいな。
いま写真撮ったまんまの形で床に置いてあるし。
しかもこのダイアリ中身の感想一切書いてないじゃんか!
買ったよ!って報告ダイアリってなに??って感じですよね
また読んで感想あげれたらいいなぁ〜。