おひさしぶりですーーー☆


お久しぶりぶりでございます。
今までなにしてたんやろ・・・
自分の気持ちがうまく表現できないから
ダイアリかけないなって思って今に至ります。
嵐のコンサートいけないってわかってから
私、今回のツアーレポを読んでないんです。
本当は読みたいしどんなんやったか知りたくて仕方ないんやけど
でも悔しいから読めないんだよね。




下記からは毒っていうか愚痴みたいなこと書いてますので
気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれません
ごめんなさい。

















嵐が全滅して(未だにこれ言うのも辛い)いじけておりました。
ツアーが始まって、大阪札幌と終わってるのにも関わらずどんな
コンサートだったかとか知らないんですよね。
そうです、私、みなさんのレポが見れないんです。
もう病気やろね、ここまできたら。。。
どんな感じだったのか見たい気持ちもあるんやけど
でも悔しくて見れないの。なんで行けないんやろって
悔しくて仕方ないんです。
もちろん抽選だからホントこればっかりは仕方ないって
頭では分かってるんだけど、でもやっぱり悔しいんだよね。
今回のツアーにいけないのがホント残念すぎて・・・
だから嵐が番組でコンサートのリハの話してるのとか
見るのも嫌で、1人で「行けないっつーの!!!」って
言っちゃったりしてるしね。(わたしさいてい)


こんな私の話聞きたくもないやろうし
読んでて楽しくないと思うけど、ホントすみません。

参加される人はもちろん全力で楽しんできてほしいし
最高に幸せな時間を過ごしてきてほしいって思う。(これはホンマです)


でも自分の気持ちも吐き出さないとしんどくなるのね。
私、いい子ちゃんじゃないからこうやって思ってる自分もいるって
言わないとダイアリ続けられないなぁって思って。
こんなこと書いても誰も得しないし
なんなら気分害す人もたくさんいるし
書くのも怖いけど、書いてしまいまいした。
ホントは参加される方のこと羨ましくて仕方ないんよ。


今までなんとかツアーに参加できてたのは
奇跡なんだろうね。
それは今回落選して本当に感じた。
でも、やっぱり諦めきれないからさ〜
後悔しないように、チケットは探すよ!
それもしないで「行けないのくやしいーーー」って
人のこと羨ましく思ってるのはあかんって思うし。
だから私は嵐のチケットを探す旅に出ます!
ってかもうその旅には出てるんだけどね〜
なかなか難しいけど
行動していけないなら仕方ないけど
行動せずに諦めるのは嫌やからね。
いつか皆さんのレポを読めるように
嵐に会えるように「スマイルへの旅」に出ます
(うまいこと言ったな、わたし)。


最後まで読んでもらってありがとうございました。
気分害されたかたがいらっしゃいましたらごめんなさい。


次からのダイアリは楽しく書きますーーーー!
なんとか同行させてもらえた
「トラストいかねぇ」の感想書きたいと思ってます!!!