レインボー&拍手お返事

昨日の夕方に関西ではレインボーが出ました!
残業中、会社の窓からパチリ☆☆
下に降りて撮ったほうが全体が見えて綺麗だったみたいだけど会社から見たら
レインボーとの距離が近いーーーって1人で大興奮してしまいました!
結構はっきりと映ってて、写真にしてデスクに飾ろうかしらん♪

撮影した後に気付いたんだけどレインボーが二重なのーーー!
素敵!!!


以下お返事です☆
lovearsyzさん♪拍手とメッセージありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ないです!!ゆずの「また会える日まで」はlovearsyzさんが覚えてる通り子供達がゆずと一緒に歌詞を作ってました!PVが子供達と歌ってましたもんね☆子供に好きな言葉を挙げてもらってその言葉をゆずがつなげていって歌詞にしてたと思います☆あれ私も参加したかったです!(がっつり大人だったけど)。悠仁の月9には全ゆずっこがひっくり返ったと思いますよーーー!あのとき、ゆずっこ総入れ替えの時期と言ってもいいかもしれないですね。びっくりしたとか言いながらこんな機会めったにないってことであんときエキストラに参加しちゃいました(笑)ドラマ自体がなんのこっちゃって感じの内容だったし・・・ね。私なりの応援をしていけたらって思ってます☆メッセージありがとうです!lovearsyzさんのおかげで胸に溜まってたのが軽くなりました☆