おめでとっ!

昨日は母の誕生日だったので家族で誕生日会をしによく行く和食屋さんでご飯を食べてきました!妹がいるんですが、妹の彼氏もきてくれました!妹はプレゼントするのが凄い好きな子で母の日父の日誕生日と記念日ごとにお祝いをしプレゼントをあげる子でして、わたしは身内にはどーしても照れ臭くて『おめでとう』やら『ありがとう』が肝心なときに言えなくてホンマにダメ娘なんですが、父も母もそんな性格を百も承知なんで、父は『父の日やぞ!なんかちょーだい!』とか言ってきます。自分から催促してきます。『なんでやねん、こっちが欲しいくらいやわ!』と言い返してしまいます。可愛くない、わたし。
こんなこと言いながらもホンマはありがたいと思ってます。父にも母にも感謝してます。こんなとこでしか『おめでとう』や『ありがとう』を言えない娘ですみません。。いつも見守ってくれててありがとうございます!!これからもよろしくです!はぁ〜スッキリした!(自分だけなっ)

で、その妹の彼氏なんですが超超いい人でホンマ妹にはもったいないくらいなんですが、私が嵐好きってことを妹から聞いてるらしく(余計なことを言って)、『大野くんはコンサートでうちわが少なかったから頑張ってファンレター書いたりしたんですよね。最初うちわの数なんてわかるわけないやんっておもってましたがホンマにうちわに書いてあることやってあげたりしてるんですね!凄い優しい人ですね!』って言ってて私が『そうやねん。』って言おうとおもった瞬間、嵐ファンで昨日誕生日だった母が身を乗り出して『そうなの!おーちゃん、ホントにファンの人をよく見てるの!!やさしいの!!』ってうれしそうな顔して興奮しながら話してました(笑)急に入ってきてびっくりするわ!彼氏さんは私に話してたのに、嵐の話で明らかにテンション上がった母がおもしろかったです☆
彼氏さん、いつか私と会話するためにとおもって嵐伝を見てくれてたのだろうか。すんません、こんな姉で・・。

母の誕生日はホーチミンで可愛い雑貨を買ってこようと思ってます!!
ちなみに友達の誕生日とかは盛大に祝うタイプです!!

しやがれの感想書こうと思ったのに。。
家族ネタ書いちゃいました。。