さとっちです!の顔が忘れてられない・・ドヤ顔させたら世界一やね!

しやがれのさとっちに悶えました。
ねずっちさんのこと知らないんだ、さとっち。
テレビ見ないとは言ってたけどホンマに見ないんやね〜。
嵐ちゃんでもマネキンに出た梅しゃんが
益若ちゃんの旦那さんって話になったとき、
大野くんキョトンとしてたもんね。
途中でそうなんだぁ〜みたいな顔になっていく過程が面白い!って
思いながら見てました、私。

ねずっちさんの説明を「ほぇー」って聞く大野くんが可愛くて可愛くて。
たまらなかったです、ハイ。
「ヤバイって思ったでしょ」って言う大野くんが・・
可愛いんだよーっ!!(叫ばずにはいられない)。
あとはスーパーに入ってカートを押す姿が見れて感無量。
押してる姿が可愛いし、
私生活が垣間見れた感じがして、
なんかめっちゃ貴重なシーンを見てしまった!!って
大袈裟なことを思ったりしてました。
どや顔だけは完璧なさとっちがたまらなかったです!

で、ブランチね。
嵐を知るまではブランチって番組知らなかったんですよね〜
関西でやってなかったから。
いまはBSで見れるので毎週録画してますが、
今回もコンビ爆弾が投下されましたね〜!
ブランチのレポーターさんも制作されてるかたも天才だね!って思う。
指ささせるとかも天才!ナイスアイディア!
五人だけでのランキングってのもいいし、お題もナイスです!
甘えん坊そうなのでニノちゃんにニャンニャンニャンってする
相葉ちゃんがたまらんよね。
ニノちゃん、あんなに間近でみて、よくご無事ですね。
まぁ実際問題、ニノちゃんデレが止まらないってかんじやったけど。
よかったね、ニノちゃん!!
尻にひかれそうなのは?で相葉ちゃん以外が
相葉ちゃんを指しててうちの家でも相葉ちゃん指してました。
ニノちゃんさ、バカだからって理由を言いながらも
「だって優しいでしょ〜怒ったことある?」なんて言っちゃてさ!
なに、あの子。「ぼくちん、相葉ちゃんのことよく知ってるの。
みんな教えてあげるよ!この人超優しいんだよーーー(全て妄想)」って
いう心の声が聞こえたよ〜!
あぁぁぁ〜にのあいって怖い!ってかにのちゃんって怖いわーーー!
ニノちゃんをテロン〜ってする相葉ちゃんとテロン〜って
大人しくされるニノの図がマジで「ビバ!にのあい!」って感じで
床を叩きながらキャッキャしてしました。
もうどうしたらいいのかわからんーーーー!
にのあい怖いーーー!にのちゃんって・・・(エンドレス)。

落ち込んだら・・・って質問で
テレビ見てるあらしっくファン全員がまっつん!って思ったよね
あんときにニノちゃんがまっつんが自分を指してる
マネをして、すぐにまっつんがニノちゃんの腕をペチって可愛く叩いてたのが
死ぬほどツボって、何度もリピってしまいました。
あぁぁ〜最近のまっつんが可愛すぎてどうしたらいいんでしょうね。
きっと翔ちゃんもまっつん可愛いなぁ〜って思ってるんやろなぁ〜☆☆

誰に生まれ変わりたい?ですぐに山っこは相思相愛なはず!って
おもった私と母が気持ち悪いよなっておもった(笑)
お互い持ってないところを
お互いが凄い!って思っていて、尊敬しあってるのが
これぞ山!って感じだし
翔ちゃんが大野くんに褒められて
嬉しそうな顔してるんだよねぇ〜。
あの変身ポーズをして真ん中三人が大爆笑してる姿を
見てるだけで泣きそうになった。
おにいちゃんたちがはっちゃけるの大好きな弟三人が可愛いよーっ!
またさ、にのちゃんの突っ込みの早さよ!まだわたし、誰が誰に指してるか確認してない間に、
「誰か俺に生まれ変われや」って突っ込みが最速すぎて爆笑!!
ここでも相葉ちゃんからにのちゃんへのテロン〜が入りました!嬉しくて仕方ないにのちゃんの顔がね、見てるこっちが恥ずかしいっておもっちゃうわ。
まっつんの交友関係に憧れるにのちゃんとかもゴチです!

最後は一番なで肩なのは・・・でオチを作って
ちゃんと5人全員仲良く一票ずつってのが
嵐らしくてホンマこの人たち好き!!!って再確認しました!
ありがとう、ブランチ様!!!