フラゲやら月9予告やら大奥会見やら・・

とぅーびーふりーも怪物くんもフラゲしてきました〜っ!DVDはすぐに見ましたがあれいつ撮ったんだろね〜?
モンスターメイキングが爆弾すぎて今回のはサラっと見てしまったって感じです。しかし終わったらすぐ翔ちゃんとニノは大野くんに寄ってくんだね〜っ!あと翔ちゃんか大野くんをいとおしいそうに見てるのがね・・もうたまらんよね。
斜め後ろ向いて、大野くんを見てる姿は、画面には翔ちゃんの後頭部しか見えてなくても好きそうな顔して見てるの想像できるもん。。
怪物くんは世に出るなんておもってなかったので本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

あと月9の予告ね。
綺麗な二人がモノクロで登場しましたね〜スタイリッシュでかっこいいCMで見てる私は「ひゃー」ってなりました。あれは嵐の中ではまっつんが一番似合うなっておもいました。がっつりしたラブストーリーはやっぱりまっつんかなぁ〜!!他四人があんな感じのをしたら(予告しかみてないけど)私はドラマ見れないかも・・。やきもちみたいなんをしてしまうかもしらん(きもちわるー)。
なんだろ、私生活まで想像しちゃいそうだからかなぁ。。
まっつんはね、なんか大丈夫なんよね〜!どんなドラマでも見れるんですよ!!まっつんと切り離して見れてるのかもしれない。
逆にまっつん好きさん達はどーおもうんだろ。
他四人はラブコメとかなら全然平気なんやけどね。。
大奥クランクアップ会見。ずらーっと並んだ俳優陣たちを見たらホンマに主演級の方ばっかりの中でニノちゃんは堂々と真ん中にいてなんかあの人すごいな!って思いましたよ。
早く見たいなぁ〜大奥!
これからキャンペーンなどたくさんあって大変やと思うけど体調に気を付けて頑張ってください〜っ!