お久しぶりぶりでございます。
嵐のレギュラー番組が改めて多いんだなって実感する今日この頃でございます。
とにかく毎回言ってると思いますが感想が追いつかない!!!

えーーーっと、いつから??
VSもちゃんもMステも(レギュラーじゃない)しやがれも・・・
そして今日はHEYだったよねぇ。。。
昨日は翔ちゃん選挙もありました。
最後まで見れてないけど録画はしてます。
リアルタイムで見なきゃダメな番組だってことは
わかっちゃいるけど、最後まで見れず寝てしまいました。
若旦那さんが緊張しながらも自分の言葉で
一生懸命伝えようとしてる姿に私は感動しました。
あんな人と一緒に仕事してる人が羨ましいなって思いました。
そしてどの人の言葉も真摯に受け止めて、
自分の言葉で説明をする翔ちゃんを見て尊敬しました。
あんなに凄い人たちの前で物怖じせず
番組を廻す翔君が凄い!
アイドルの顔じゃなかったよなぁ〜。。。(しみじみ尊敬)
ホンマ色々な顔を持ってるなぁ〜っと改めて感心しました。
翔ちゃんが忙しい合間にもきちんと取材に行ったりして
世間の声なども聞いて、代表になって意見を言ってくれたり
ニュースをしてる翔ちゃんを見ると遠い人だって思うんだけど
でも近い人に感じたりするんですよね。
うちの父も翔ちゃんのことは好きみたいで
「翔君は偉いやっちゃなぁ〜!こんなけ喋れたら凄いな」って言ってます。
大野くんも家で見てたのかなぁ〜翔ちゃんの仕事っぷりを☆☆
翔ちゃん昨日と今日と深夜まで生放送お疲れ様でした!

VSの感想
大野君のパパ呼びにキューン☆ってなったり
大野君のことを褒めてくれる鹿賀さんに感謝したり
ちょっとずつ衣装を交換してるにのあいに「うふふ♪」って思ったり
ジャイアントクラッシュで崩れたジャイアントから逃げる相葉ちゃんに
可愛いーーーって思ってたらビューンって相葉ちゃんに寄ってきた
大野君に殺されかけたり・・・ってかあの相葉ちゃんにムギュってつかまる
大野君は一体なんなんですか?
可愛い子ちゃんすぎてホンマ倒れそうになりました。
相葉ちゃんがお兄ちゃんに見えたし「あちゃーーー」ってなってる
相葉ちゃんが相葉ちゃんすぎてしんどいです(可愛すぎる)。
ピンボールランナーは春奈ちゃんよく頑張ったよ!
転んで怪我しなくて良かった〜(ホッ)
亮ちゃんが緊張しながらも末ズと仲よさそうにしてるのとか見れて
なんか嬉しかったなぁ〜☆
翔ちゃんの錦戸呼びに何度も耳を傾けたわ。
MDAの相葉ちゃんが可愛すぎるーーー(叫び)

ちゃんSP
VIPのゲストは正直私はあんまり興味がなかったので
あれだったんですが、ニノのケチ話は私大好物でして(笑)
鉄板なのはわかってるんだけど、ケチ話されるとめちゃくちゃ
萌えるんですよ。
一般男性のケチは嫌いなんですが(ってオイ)
ニノは女性にはきちんと払ってそうな気がする・・・
そこ上手くやってそう。
そういうのも見えるケチなアイドル設定を半ば地でいってるニノが
面白くて好きなんだろうなぁ〜、私。
しかし亮ちゃんも上手く末ズを扱ってるなって思いました☆

マネキンはうぬぼれチームと対戦でしたが
対戦じゃないほうが楽しかったと思う!
まぁ〜10人も選んでられないよ!時間がねーーーよってのは
わかってるんですが。。。
対戦って面白くないよね。
抜けていくほうが面白いし
抜けた人からあの薄暗いところにつれてかれて
見学してるのをチラチラっと見れるのが嬉しかったりするのに。
しかし斗真のビジュが完璧すぎる!!!
最後まで怯えてる顔が可愛すぎる(変態)☆
MCハマーで斗真ってわかる嵐がなんだか嬉しいなって思ったり。
長瀬にいやんがとにかくガハハと笑って楽しそうにしてくれてるのを
見るのが幸せでした☆
長瀬くんって長瀬!!!!って格好してたね♪
15万のTシャツにはびっくったけどね〜!
あとはマリーンズね。爆笑させてもらいました!
翔ちゃんは巻き込まれ奇跡を起こすよね☆
にいやん呼びが可愛かった☆
西川先生は大御所にもあのままで行くのが
さらに好感大です!!!!
私、西川先生好き☆
一度一緒に飲みに行ってみたいなぁ〜(絶対無理やけど)。
要くんはもうなんも言えないくらい似合ってるよね。
でもあれ合コンで来られたらちょっと。。。って思うかもなぁ
って私が真剣に考えなくてもいいんだろうけど。
私はまっつんの服装が凄い好きでしたねぇ〜
あとは斗真のも好き☆サルエルは男子が履いてるのちょっと・・・って
思うけど斗真は似合ってた!!!
マリーンズの翔ちゃんの方はシャツの
ロールアップが私はちょっとって感じでした。
翔ちゃんは自分が似合う服をまだわかってないのかもしれない。
そう思うと一番冒険してるのが翔ちゃんってことだよなぁ。
毎回色々とチャレンジしてる気がする・・・。(たぶん)
ニノはいつも同じ感じで自分の好みと似合う服をわかってるし
大野君もなんだかんだと自分らしさが入ってるし
相葉ちゃんはお洒落の天才やと思うし、
まっつんは奇抜やったりするけどまっつんが着るから大丈夫!っていう
安心感があったりするし。。。
私、翔ちゃんの服選びたいなぁ〜!!!

そしてそしてランキングダービー!
オシャベリカズナリがキャンキャン吠えてましたねぇ
あの人の独壇場のコーナーだなって思ったり思わなかったり☆
めちゃくちゃ美味しい順位やったもんね、ニノ!!!
結婚したい人ランキングは私も同じかも〜って思いました。
「エリート」と言う言葉を聞いた途端態度が悪くなる
ニノミヤカズナリ(笑)
VTR後のニノミヤカズナリの暴言が止まらないのが面白いし
大野君が横で「言いすぎだよ」みたいに止めてたのが面白かった☆
そのあと慰めてるのが可愛かったなぁ☆
ヤンキーの方は嵐のことよく知ってるよねぇ〜
それだけ番組を見てるってことだよね!!!
大野君が一位なのは頷ける。
男の人の意見とか聞くのって貴重だから真剣に聞いてしまう!!!
北川景子ちゃんに選んでもらえて良かったよ、ニノミヤカズナリ☆
おめでとうーーー!!!

そんでもって「しやがれ」
チュートと相性良かったんちゃうの?って思うくらい
番組が普通だった。
っていうかあんまり・・・だったのは私だけかな。
徳井ダンスを軽々踊る大野君に釘付けでした。以上!!!
あと未知との遭遇で嬉しそうに話してるまっつんを見て幸せでした。
でもあの人の真似して山登りはしないでね!!!

「ちゃん」と「VS」はもっともっとツボがたくさんあったと
思うんですが、思いだせない。。。
毎回思うんですが私の日記って可愛いって言葉ばっかりだなぁ。

MステとHEYの感想は後日・・・

それとネットショップですが着実に進んでおります〜
撮影日とモデル(っていっても可愛いお友達)が決定して
あとはどの服を着てもらって・・・とか
ヘアーメイクを考えたりとか・・・そういうのを考えてます!
好きなことだから凄い楽しいんですよね〜
友達はHPを作ってくれてるんですが
凄い可愛いのが出来そうだし
早くオープンできたらなぁ〜って思ってます〜☆☆

そして最近思うことは当落っていつ頃出るんだろう?ってこと
ばっかり考えてるんですよねぇ〜
知りたいけど怖いよーーーー!!!!