始まったよー!怖い!

昨日はゆずライブ「FUTATABI」に行ってきました!!!
おいでやすおこしやすの京都会館に行ってきました!
祇園祭りと重なって人がごった返してましたが
楽しく見てきました〜
今回はツアー自体がホールコンサートでして1500〜5000人規模の
会場での開催なのでチケット取れただけでも奇跡だったので
凄く楽しみに行ってきました!
FCはどうも地元民優先でチケット当選させたみたいでして
FCでは相方共々落選!
なので必死のパッチ(死語)でなんとか先行発売で
チケットゲットすることが出来ました!
ゆずだけでのライブなので(バックバンドなし)
二人で色々な楽器を使って
ゆずっこたちを楽しましてくれました。
昨日から始まったばかりですので
これからいく方は楽しんできてください〜!
ってことで、この日記読んでくれてる方は
「えっ?ゆずも好きなの?」みたいな感じに
なっちゃってると思うんですが
そーなんですよ・・・
私ゆずも好きでして
ライブとかは行ってるんですよ〜!
雑誌とか昔は買ってたんですが
そういう時期はもう終わって
まったりと応援しております。。。
ってチケット取るのを必死のパッチでしてるんやからまったりもなにもないでしょーーーって感じですよね。

で、チケットつながりで言うと
嵐さん当落が始まっったようですね。
昨日京都から帰ってる最中に
「始まったよーー」メールが来まして・・・
電車の中で怯えてました(笑)
私はまだ繋がってない状態です(怖いよーーー)
一緒に行く子じゃないんですが
友達は1人は4枚で落選。。。
1人は2枚で当選だったようです。
怖い!
4日間になったのにも関わらずやっぱり
国立は人気で落選の人もいるんですね・・・
聖地ですな〜
野外ってのがやっぱり気持ちいいし
嵐5人が見えなくてもあの会場の空気間を味わいたいって
人が多いんだろうなぁ〜もちろん私もそうです!
聞くの怖いなぁ〜・・・
仕事の合間にちょいちょいリダイヤルしてるんですが
かかりまへーーん!(仕事しなはれ)

昨日帰ったの遅かったにも関わらず三時までVSとちゃんを見ました!
ちゃんはね、中島さんが笑うと凄い可愛くて大好きーーーって
思いました☆あの八重歯いいよね☆
中島さんは女版のガックンなんだよね、私のイメージっでは。
でも蛇はないわーーー
なんであんなの触れるの〜??
ってか翔ちゃん苦手なのに偉いわ!
プロ根性だわ!
男らしいよねぇ。。。
しかし翔ちゃん股の災難が多いね(笑)
蛇に股触られて「うわぁ〜」って逃げた先が癒しの泉みたいな場所でしたね〜っ!
三人が迎え入れてよく頑張った〜って背中撫でてるのとか、大野くんなんて、ガッツリハグしてましたよね〜!さすがリーダーっ!

で、モテ東ダメ東(笑)←結果がタイトルに出てたんだね〜っておわってから気付いた。(そういう意味でつけてないよね。)
確かに東山さんがヤバイなぁとは思ったよ、思ったけど女芸人さんたち空気読みすぎだわ(笑)
落とすとは思わなくてびっくりした〜!
えーっ!?いいの?みたいな。お茶の間の私がドキドキしたわ。
五人の回答とか説明聞くとホンマ五人らしくて好きになるわ。
相葉ちゃんの「消して〜」が可愛いし、翔ちゃんはイチメンみたいな説明で回答するし、まっつんは真面目にホンマ答えるし、大野くんはまっすぐな人だし、二ノはなんだかんだと女の子の気持ちがわかってるもんなぁ。
わたしは嵐の恋愛観とか聞くのはオッケーなんであのコーナーは好きなんですけどね〜!
女の人のゲストが多すぎるよね〜!

で、VSですが翔ちゃんの言う通り名作だわ!
ニノがとにかく竹内さんのファンなんだなってのは伝わりました(笑)
竹内さんの困ったような恥ずかしそうな顔が可愛かったです。
そんなのお構いなしでガンガンいくニノが男!!って感じで今の時代
貴重だわ!なんて思いました☆☆
メンバーが可愛いやっちゃなぁ〜みたいな
感じでニノを見て笑ってる姿が凄い良かったです。
ちょいちょい大野くんが本気とも取れる邪魔をしたり
突っ込んだりしてる姿が「こ、こ、怖い」って
思ったり思わなかったり・・・(どっち?)
最後のほう大野君はあぐらをかいて家でくつろいでる感じで
観覧してましたねぇ〜可愛いなぁ〜!
ジャイアントクラッシュで微笑みあう翔ちゃんと相葉ちゃんが最高に
可愛かった!!!!翔ちゃんがにいやんみたいでホンマ素敵☆
まっつんは終始可愛すぎてやばかったですねぇ〜
キラッキラのキラキラで私にはまぶしすぎます。
ニノに正装させた人GJだよーーー
あのピチピチシャツの下があんなことになってるんだねぇ
チラっと見える肌色がエッチでした(変態)。
MDA、「ヒャ」って声を出すニノにも萌え、
マネをする翔ちゃんにも萌え☆☆
最後変態感想になってしまった(反省)。