遅くなりましたが

結成記念日おめでとうございます。
一日遅れのお祝いごめんなさい。


嵐がハワイでデビュー会見した日は
鮮明に覚えています。
不安そうな4人とは対象にまっつんだけが
ニコニコしてたのを覚えてる。
そんな5人を見て
「大丈夫かいな」ってテレビの前で
言ってたな、私。

5人で手を取り合って自分たちの信じてきた道を歩いてきた
先に11年目の光景は見えてたかな?
こんな凄いことになってるってのは思ってなかったかな。
周りが凄いね、凄いねって言っても
きっと5人は「なんにも変わってないのにねぇ〜
なんか凄いことになっちゃったねぇ〜」なんて
のんびり笑いながら5人が幸せそうに話してるんだろうね。
私はコンサートで1人1人が最後の挨拶をするときに
必ず皆、四方八方にお辞儀をしてから
最後の挨拶しますよね。
私はあの姿を初めて見たとき、この子たちに
嘘や偽りなんてないんだろうなって感じました。
毎回しっかりと丁寧にお辞儀をする姿を見て
泣きそうになるんですよね。
感謝の気持ちがちゃんと伝わってくるんです。
本当にファンの人たち、周りのスタッフ、家族・・・
とにかく自分たち5人に関わる全ての人に対して
感謝をする姿を見ると泣けてくるんですよ(毎回涙腺崩壊)。
今でも思い出したら涙ぐんでしまう。
だからこれからも嵐の言葉を信じて
ついていきたいって思ってます。
そしてどんなことがあっても
私は嵐の味方でいたいと思ってます。

これからも変わらず
5人で支え合って毎日楽しく過ごして欲しいと思います
健康には本当に気をつけてくださいね。

11年目おめでとう!!!
12年目も宜しくお願いします!
私も嵐に負けないくらい楽しく毎日を過ごしたいと思います。