夢を見ました。

いきなりすみません。
忘れないうちに書かせてもらいます〜

大野くんと翔ちゃんがロッククライミング
(VSのクリフクライムみたいな雰囲気)
イベントでするってことを聞き付けて、
昔から嵐の大ファンなお友達二人
(仮にAちゃんとBちゃんとしますね)と
私で見に行くことになりました。
着いたらすぐに始まり二人が一斉に
上っていくだけのイベントで(さすが夢)
翔ちゃんはグングン登っていって
大野くんはゆっくり登っていってました。
登り終わったらすぐに降りてきてファンの間を歩いていき
プチ交流会がありました。(さすが夢2)
ファンが集まる中、乗り遅れた私たちは後ろの方で見てました。
そしたら翔ちゃんがこっちに向かって歩いてきて
『AとBじゃん!!(呼び捨て!きゃーっ!)
久しぶりだね〜』と声をかけてきたんです!
私は『え?どゆこと?』状態でフリーズ。
そして私をAちゃんとBちゃんの友達だと気付いた
翔ちゃんはちょっと上目遣いで
よそよそしい会釈してくれました(切ない)。
で、円になった感じで世間話が始まりました。
(翔ちゃんの左隣になぜか私)
AちゃんとBちゃんは翔ちゃんとフランクに話してる中、
わたしはそのやりとりをボケーと見てました。
「本当に綺麗なお顔だなぁ〜」とかそんなこと考えてました。

で、翔ちゃんが『さっきの見てた?
すっげーっ、つらかった〜っ(ハの字眉で笑う翔ちゃん)。』って
言ってAちゃんとBちゃんに笑いかけて、
『ほら腕の筋肉プルプルしちゃってるんだよ』って
AちゃんとBちゃんに触らせてました!!
でも私には触らせてくれなかった(笑)
そこは夢なんだし触らせてくださいよ〜!って起きてから思ったけど。
そんな筋肉話に花を咲かせながらも時間は来てしまって
マネージャーさんが呼びに来られて
翔ちゃんは『じゃ、またな〜』って言って
またファンの中を抜けていきました。
そして『どういうことなん?知り合いなん?』って
聞こうと思ったら、
AちゃんとBちゃんを見つけた大野くんが
ファンの合間をぬって走ってやってきました!!
こんときの顔がもうめちゃくちゃ可愛くて可愛くて!
口を少しあけてちょっと舌を出しながら
すんごい嬉しそうな顔してたんです。
しかも前髪ありの状態だから
余計幼く見えてとてつもない可愛いさでした。
走り方もちょっとチョケた感じで
とにかくその可愛らしい顔で近づいてくる
大野くんにひっくり返りそうになりました。
でもその笑顔はAちゃんとBちゃんに
向けられてるものなんですけどね・・・。
そして「Aちゃん、Bちゃん久しぶりだね☆元気だったぁ??」って
超超甘えた声で話しかけてきたんです!!
心の中で「えーーー??大野くんって
女の子と話するときこんなに甘えた喋り方するの??」って
びっくりしてる自分がいて・・・。
だってだってまっつんや翔ちゃんや
ニノが大野くんに甘えてきても
めちゃくちゃフラットなのに女の子にはこうなのか!!!!って
もうもう1人でテンション上がっちゃってました。
で、AちゃんとBちゃんは普通に大野くんと話してて
どっちかっていうと大野くんのほうが
知ってる人を見つけて嬉しいーーー!って感じの
喋り方だったんですよ。
大野くんからAちゃんとBちゃんにタッチしたり
ハグしたりととにかく凄いの(笑)
私と周りのファンの人は指くわえて見てました(切ない)。
「AちゃんとBちゃん凄いなぁ〜!」なんて心の中で
思ってて、「一生貴女たちについていきます!!」みたいな
気持ちで三人の会話を聞いてました。
一応仲間には入れてもらって会話は聞いたり
少し混ぜてもらったりしてました。
で、盛り上がったところでまたマネージャーさんが
大野くんを呼んで大野くんが
「もう行かなくっちゃ・・・またね!!!」って言って
後ろ向きに歩きながらブンブン手を振って
ずっとずっと私たちに手を振ってくれました!
その手の振り方がね・・・もうたまらんの!!
ブンブン手を振ったりジャンプしながら手を振ったり
とにかく可愛くて私はずっと
「可愛すぎる・・・可愛すぎて殺される」って
つぶやいていました。
ちゃんと私にも手を振ってくれたり
指さしてくれたりしてくれて
(ちょっとコンサートみたいになってるけど)
もうもうもうーーー幸せでした!!

あの手の振り方と笑顔が
今でも目に焼きついて離れません!!!(夢だけど)
そして周りにいるファンの方が「なにあれ?」とか
「どういうこと?」とか
ひそひそ話しが聞こえたりして
お約束ゴトもも盛り込まれたりしてました(笑)
そしてAちゃんとBちゃんが「いけるかもね」という
意味わからん言葉を発して歩き出しました。
そして裏口っぽいところに
到着したら中からスタッフさんみたいな人が出てきて
「お待ちしておりました」と言って
中に通してくれたんです。(さすが夢その3)
楽屋っぽいところに案内されてソファに座って待ってたんですね。
でも三人のカバンを外に置いてきてるのに
気付いて私が「カバン忘れたから取りにいかなきゃ!」とか
わめいてて、Aちゃんは「大丈夫だって」とか言うんですが
私は「大金入ってるから盗られたら困るの」とか言ってて・・・
(大金なんて実際持ってないのに夢ってすげーー)
このカバンのくだりが思ってる以上に長くて
なかなか翔ちゃんと大野くんが出てこないんです!!!
さすが夢、じらすよねぇ〜!!
そしてやっとこさドアが開いて
翔ちゃんが皇室お手振りしながら
「やぁ☆」って入ってきて、続いて大野くんが
入ってくる・・・ってところで目が覚めました!!!!
ぎゃーーーー(泣)
目覚めちゃったよ!!
だからカバンのくだりはいらなかったんだって!!!
バカバカ私のバカ!!!
起きて放心状態(笑)
あと少しだったのに・・・。
楽屋でお話とかしたかったのに(号泣)

そんで実はオチがありまして
Bちゃんって誰やったんやろ・・・って
ことなんですよ(笑)
Aちゃんは本当の友達なんですけど
Bちゃんのことは知らないの・・・。
でも顔も名前もしっかり覚えてる。
いつかお友達になる人なんだろうか???
ショートカットで尚美ちゃんって名前なの。(この漢字なの)
お心あたりある人はご一報を☆なんて。
しかし夢ってホンマに面白いなぁ〜って思いました。
じらすところはじらすし、都合のいいようにコトは起きるしで

本当に楽しくって幸せな夢でした!

しかもこんなに鮮明に覚えてるのが凄いわって
自分でも思っちゃいました。
夢の続きが見れるグッズとか誰か発明してくれたらいいのに!!

とにかくあの大野くんの笑顔は忘れらんないなぁ〜(*^。^*)
つらいことがあったらあの笑顔を
必死になって思い出そうと思います☆
ちゃんとカラーだったし
とにかくありえへんくらい大野くんが
甘えたで堪らんかったです(笑)

ここまで読んでもらって
なんかすみません・・・・
読み直して恥ずかしくなってきたけど
ニヤニヤも止まらなヽ(^o^)丿

夢って素敵ですねぇ〜☆
また続きが見れたらUPします〜
そう簡単には見れないですよね・・・・