リーフレット

やっとリーフレットができました☆
かなりの力作で(って言っても一緒にやってる相方ちゃんが作ってくれた)
めちゃくちゃ大満足のリーフレットになりました。
名刺大なんで小さいんですが
とっても可愛くできて嬉しいです☆
私はそういうPCでデザインとかが
できないので相方ちゃんに
「こういう風に載せて、ここはこうして」とか
「こんな色で・・・」とかしか
言えないんだけどイヤな顔せず製作してくれて
私の言ってること以上のデザインが
返ってくるので本当に楽しくやっております。
美容室とかcafeとかに
置いてもらえたらなって思っています。
たぶん大阪・奈良が主になると
おもいますが、もし見かけた方は
お手に取ってもらえたら嬉しいです☆
裏表になってます☆



ちょっとだけ状況を・・・・
まだオープンしたばかりなので
お友達や知り合いが
購入してくれたり、宣伝してくれたりして
本当に感謝でいっぱいです。
こういうのをしたいんだって夢を語ったときに
応援してくれた友達や
オープンしたときにおめでとう〜って
声かけてくれた友達や
一緒にshopを立ち上げようって
言ってくれた相方ちゃん、
全ての人に感謝しています。
「ありがとう」
そして嵐の5人にだってありがとうだよ!!!
嵐がいなかったらきっと夢とか持たずに
なんとなく毎日を過ごしてたと思うんだよね。
こうやって好きなことが形になって
とっても嬉しいし本当に感謝しています。
「ありがとうね」


そうそう嬉しかったのがね、
お友達とかだったら手渡しで商品を
渡してるんですが、商品を受け取ってくれたときの
顔が凄いイイ顔でたまらないんですよ☆☆
この嬉しそうな顔が見たかったのーーー!って思ったら
泣きそうになちゃったりして・・・。
その笑顔を見たら凄い嬉しくて幸せな気持ちになりました。
ネットで買ってくれる人たちの
笑顔は見ることはできないけど
少しでもたくさんの笑顔が
心の中で見れたら幸せだし、
喜んでもらえたらいいなって思います。
まだまだ商品が少ないですが
これから少しずつ増やしていけたらと思っております。

まだ新作はありませんが
良かったら遊びにきてください。
LaLaLa模様
http://lalalamoyou.com/