大奥(ネタバレも若干あり)

初日見てきましたよ!
はりきって水曜には座席確保して
ど真ん中でお1人さまで見てきました!
家から車で10分くらいの距離に
いつも空いてる映画館があるので
1人ならそこで見るんですが・・・
今回は初日ってこともあったので夜9時半の回が
半分以上埋まっててびっくりしました!って
梅田とか難波とかの映画館はたぶん
ギュウギュウに入ってるんでしょうが・・・
うちの地元の映画館は人が少なくて見やすいんですよね〜
でもこの人たち皆、あらしっく??って思ったら
隣の人とかに話しかけそうになりました!
(違う人もいるから迷惑だよ、私)
でも凄いお行儀がよい人たちばっかりで
集中して見ることが出来ました!
以下から感想と若干ネタバレになると思うので
まだ見てない人は読まないほうがいいかもです。
真っ白な気持ちで見たほうが絶対いい!!!
私の主観みたいなのも入っちゃってるから。。。。
ではでは、以下感想です。

















まず私はなぜか「黄色い涙」を映画館で見てない人なので
(バカでしょ・・・・ホント)
メンバーを大きなスクリーンで見たのは
花男とヤッターマンだけなですね。
なのでこの二つを映画館で見たとき
嵐のメンバーが映画に出てる!ってだけで感動しちゃって
それだけで胸がいっぱいだったんですが
今回の大奥もそんな感じでニノが出てきただけで
若干涙目になっちゃいました。
そして、初回はとにかくニノだけを見ようと思って
ニノだけガン見してました!
あっでもたっちょんが出てきたときは
二人を交互に見てました。しんどかったです。
映画の見方間違ってるよね。
なんか長々とどーでもいいこと書いてしまいましたが、
とにかくこの映画、吉宗のコウちゃんがかっこいい!
凛としてて一本筋でこんな人が殿だったら
お仕えしたいと思いました。

水野のはさぁ〜色っぽいんだよ〜!!!
結構最初のほうであのシーンが出てきて
もう口元押さえないと無理!みたいな。
ニノのあの華奢な体系とすべすべしてそうな肌を見ると
見たらあかんもん見てしまったーーって気になりました。
とか言いながらガッツリ見ましたが。。。
声とかね・・・声とかね・・・声とかね・・・(ダメだ変態だわ、私)
なんだろ、好きじゃない人とそういうことを
してるんだけど、でもその時だけでも
一生懸命愛そうって思ってるというか
自分の身体で喜んでもらえるならって感じの
切な顔と声と動きだった・・・(ごめんなさい、ホントに私バカだ)
ダメだ妄想しすぎて自分が気持ち悪い。
でもあのシーンはうちの映画館の中では
息を止めて皆見てたと思う。
ってか結構初っ端から出てきたから皆心の準備が
なかったのかもしれない。。。

そして鶴岡は綺麗でしたねぇ〜
鶴岡が松島に拒絶されたときの顔が切なくて
本当に見てるこっちが辛かったなぁ〜
男同士だから感情移入できないかな?って思ったんだけど
あそこの場面は凄い悲しかった。
ニノとの殺陣のシーンは見ものですね。
そして少クラでも言ってた死の演技。
たっちょんはどうやって死を演じるのかと思ったんですが
あの死に方が人間らしくて私は良かったと思いました。

そして藤波と松島のラブシーンですが
なんかわからんけど見たらあかんもの
見てしまった・・・みたいな。
覗き見した気分。

垣添とその仲間たちが水野を見て
「キャー」って言ってるのを見たら
私たちファンもあんな感じなんだろうなって
重ねてしまいました。
そんで垣添と水野のキスシーンのあとに
杉下が笑うんですがあのシーンがホッとさせるっていうか・・
垣添がとにかく女の子みたいで
水野に想いを寄せるのとか可愛いなって目で見てしまった。


夜水野が襲われるシーンは本当になんかナマナマしかった・・・
なんだろ、芸能界の色んなこと想像してしまったなぁ〜。
しかしあのリーダー格のお侍さんはホンマ憎たらしい顔してた(笑)


水野と杉下のシーンも凄い良かった。
「心が曇る・・・」は名シーンだと思う。
本当にニノは凄いなぁ。


最後はねぇ〜もうねぇ〜泣きました。
とにかく泣いたなぁ〜・・・・


どうしよ、今すぐもう一度見に行きたいわ。
明日見に行こうかな、また1人で♪