書きたい事沢山あるよ!

遅くにこんばんは!
いつもお☆様ポチポチして下さってありがとうございます!!
本当にこのポチポチは嬉しいです!!!
ありがとうです☆☆


しかしたくさん書くことありますよね。
まずMステですかねぇ〜!
大奥見たあとだったのでリアルタイムでは
見れなかったんですが・・・
小窓もちょいちょい残しながら編集したら40分もありました。
小窓残しすぎたなぁ〜。。。
OPでのニノと翔ちゃんのアイコンタクトが可愛すぎて
もう絶対今日のMステ楽しくなるに決まってるわーーーって
思ってたら超超超ーーー楽しかったです!
エイトもいるし
なんだか8時だJ見てるみたいで
嬉しかったーーーー☆☆
8時だJの同窓会みたいなのしてくれないかなぁ〜!!
大野くんって出てなかったっけかな?
でも同窓会SPはもちろん出ていいの。
そんで町田君とかも出てきて
シニアでダンスしちゃえばいいんだよ!
こういうSPをテレ朝でしたらいいと思うよ!
テレ朝が一番お宝映像あるだろうし☆
ってまた脱線した。
しかし村上くんはグイグイ入ってきて
凄いなって感心したわ!!
相葉ちゃんのしりとり話をヨコから聞けたのが
嬉しかった!
どこの家も車に乗ったらしりとりをすると思ってた!って
どんなけ平和な家族なんだ!!
ホンマ、こんな話聞かされて相葉家に憧れを抱かない人なんて
いないんじゃないの???
私、相葉家に嫁ぎたいわ〜(むり〜!!!)
ちょっとキョドりながらも
きっとヨコは答えを考えてたんちゃうかな?
そんで華麗に飛ばされるヨコを想像したら
面白くてにやける。
家族で駅まで迎えにきてくるってヨコが説明してるときに
まっつんが「きてくれるね〜」って言ってたよね??
「俺も知ってるもん!」的な感じですか??
まっつん可愛いなぁ〜!兄ちゃん取られると思ったんかな〜??
末ズが必死に相葉ちゃんのこと取り戻そうとしてる感じがして
ホントに見てて萌えた。
ってか私の「THE・妄想」が時折どこまで行くのか
自分でも心配になるわ〜。
フミヤさんが映ったときに
小窓で歌えないのに相葉ちゃん適当に口ずさんでたんですけど!!!
そんでその後に翔ちゃんが映ったんだけど
爆笑してるの!それって相葉ちゃんが口ずさめてないの見ての
爆笑なんかなぁ〜???そんで翔ちゃんが爆笑してる次に
まっつんが映ったんだけどまっつんも爆笑してるの!
やっぱり小窓の相葉ちゃんを見てなんやろか??
凄い気になる!!!
相葉ちゃん映ってるの知ってるのか知らんのかわからんけど
ホンマに口ずさめてなくって何度も巻き戻して
見てしまった・・・可愛いなぁ〜相葉ちゃん☆☆
丸ちゃんと地元愛で意気投合する相葉ちゃんも可愛かったし
「I LOVE CHIBA!(←落花生マーク)」に
めっちゃウケてる村上くんとすばるに感涙!
やっぱりJr.同窓会SPしてほしいと心底思った瞬間やわ!!!

しかしたっちょんがかっこよすぎる・・・
私、たっちょんとヤスが好き(急にすみません)
言ってみたくなったんですがとくに理由もなく
そのまま流します。(え??)

そんですばるが杉本ねぇさんの話で
CM行ったときのあのみんなの喜びようが面白かったなぁ〜
ニノとか飛び跳ねてるように見えたもん!
ホンマにJr.時代をともに過ごした仲間!って感じがした☆
パフュームちゃんの席最高ですやん!

そしてお歌ですが好きな曲調だなぁ〜って
改めて思ったし歌詞を見たら切ないけど優しい歌で
また映画館で聞きたいなって思った。
大野くんのソロパートが本当に凄いイイ!
歌うまいなぁ〜って実感する!
でもあの雪と見せかけた紙吹雪ドッバーンには
笑ってしまった。
間違ってなんか白い物体が落ちてきたんやと思って
最初目が点になりましたもん。
ステージに尋常じゃないくらいの
紙がドバって一気に落ちてて「面白すぎる、スタッフ!」って思ったし
よく笑わずに嵐の皆歌ったなって思った。
笑ったらあかんけど
あれ近くにおったらドバーーーって
音聞こえるんちゃうか?ってくらいの
量でしたもんねぇ〜!!
はっ、「面白かった」って感想になってるやん!!!
あかんやん!!
そんで明日フラゲなんだよねぇ〜☆
忘れずにお店寄らなきゃ!


そうそう元美容師の友達に嵐の
国立コン(2008年)のメイキングを見てもらってたら
(ニノ・翔ちゃん・まっつんでまっつんが
頂上が怖いって言ってるところ)
今の真ん中の人誰???あの人かっこいい!って言い出して
「翔ちゃんやで」って言ってて・・・
「私翔くんにやられたかも!!!」って発表してました。
そんで洗い物とかしながら遠目でライブ映像とか見てるのに
「今の人かっこいい!」ってまた言ってきたので
「だから翔ちゃんやって!」って言ってたら
「なんで好きなのかわかった!!!!
あの前髪の流れ具合が完璧やねん!
前髪のラインが最高!」って言ってて
うぉぉ〜元美容師さんが言うくらいなんやから
そら、みんな翔ちゃんの前髪前髪!って言うわ!って思いました☆☆
翔ちゃんは前髪で決まる人だと再確認した夜でした!!
さっきTimeコン見てて翔ちゃんの前髪が違ってびっくり。
そういやこんな髪型してたーーって!って思って
これも優等生みたいで可愛い!でもピアスしてて
ちょっと反抗期みたいで余計可愛いーーーって思いました☆




そして続けて書きますが・・・
世にも〜見ました!
ちょっとさとっさん、黒すぎるよーーーwww
あまりの黒さにワイシャツの白さが際だつ!!!
この前まで怪物くんやってた人がサラリーマンの役とか
どんなけふり幅広いんですか?あの人は・・・。
しかも怪物くんの面影が一切ない!!!
凄いね!びっくりだわ☆
内容はなんかほんわかした感じの
ストーリーで見やすかった!
ハキハキ話し始める大野くんとか
ホンマかっこよすぎる!
あんな人会社にいたら私仕事するの
楽しいだろうなぁ〜!
毎日ワクワクしながら仕事行くのになぁ〜!
しかし暑い中、冬のシーンとか
ホントにご苦労様です(>_<)
私も一度、悠仁の(そういや、やってたね。)
月9のエキストラに参加したことがあるんですが
真夏なのに真冬のシーンで冬服&コートでの条件で
もう汗だくの中頑張った覚えがあります・・・。
ジャニーズでは考えられないと思うけど
悠仁とは普通に話しとか出来るんですよ!!!
待ち時間とかちょっとした時間に
少し挨拶できたり、少しお話したり・・・って感じで。
どんなけガード緩いねんーーーって感じですけど・・・。
気さくな人なんで気軽に話してしまってるけど
よく考えたらびっくり!ですよね。。。
掘北真紀ちゃんもいたけど超顔小さかったです。
そして可愛いかったです(当たり前ですが)。
とにかく暑い中、あんな涼しそうに
演技が出来るのが大野くんも田中さんも
プロって感じがしました!
そしてそしてここから少しネタバレですが、








チューがなかった。。。
ショッキング。
私見たかった、大野くんのキッスシーン。
どんな感じでするのか見たかったなぁ〜
事務所NGが出てしまったんだろうか???
原作にはチューシーンがあるみたいなんで
期待超超超してたのになぁ〜
残念すぎる・・・
でも、まぁ〜次回に楽しみを取っておきます!
「結婚しよう!」っていうセリフが
聞けただけで満足ですけどね♪
あぁぁ〜あの声が素敵なんだよなぁ〜
大野くんの演技は本当に本当に楽しい。
また近々ドラマ見れたらいいなぁ〜!!!