Dear Snowと手帳

今日フラゲをしに行った先で
手帳を買いました☆
いつもならもう少し遅くに買うんですが。。
私の大好きなリサアンドガスパールで山っぽい表紙に
つられて買っちゃいました☆

もちろんガスパール(黒)が大野くんでリサ(白)が翔ちゃんです!
二人で船のってるのーーー!
可愛すぎる。。。。中身も山を彷彿させるイラストが
載ってて超可愛いんです!!
あんまり手帳に日記書いたりとかしないんですが
今回はどんどん書き込みしたいと思います〜!


そしてそして、本日フラゲでしたねぇ〜
初のフォトバージョンを拝見しましたが、
最初フォトってどーなのよ???ってバカにしてた
部分があるんですが、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
そりゃ動いてるほうが数倍いいに決まってるけど!!!
でもまぁ〜写真からも色々と想像が出来て
良かったです☆☆
最後のほうで大宮三連発はジャニーズwebを読んだら
わかるよーーーってことですよね、オッケーです。
そしてやっぱりこの曲好きだなって改めて思いました!!!
でもどうしてもPVの畳の上に靴ってのがね・・・
「ちょっとコラコラ靴脱ぎなさい」って思いますよね。
でもあんまり動いてないよね・・・
やっぱり乗るまではOKだけど
動くのはNGなんだろうなぁ〜とか考えちゃったよ。
また来月出るんだよね〜シングル。
今年6枚か・・・・アルバム以上の値段出して
アルバム以下の曲数って・・・(言っちゃダメ!)
わかってるわかってる、ドラマや映画の主題歌なら
シングル出すのは当たり前だし
嵐が売り出し中なのもわかるしありがたいって思う!!!!
嵐のメンバーだってスタッフさんだって
一生懸命作ってくれてるのもわかる。
だからメンバーが届けてくれるものは
大切にしたいのよ。
でもさ、正直、嵐のメンバーも
「いつ何が出る」とか
わかんなかったりするんだろうなって思うとさ・・・
ちょっと寂しかったりするじゃん。
いや、ちゃんと把握してるのかもしれない。
でも「シングルでるんです!!!ドンドンパフパフ☆」って
感じではないでしょ。淡々と出してる感じがしてねぇ〜
でもでもそんなこんな言いながらも
盛大に踊らされてやんよ!って思うけど
ちょっと愚痴ってしまいました。ごめんなさいね。
そしてシュプール読みましたけど
嵐メンバーってアルバムの値段とかまで
意見出したりしてるんだって思ったら
ちょっと感動してしまいました。
そっかぁ〜Jストはやっぱり高い値段言ってくるんやな
そらそうですよね。
商売なんだもん、当たり前やわ。
けどそれでも嵐のメンバーの意見を
通してくれた事務所やJストにありがとうって思います。


あとあと昨日はZERO5年目だったんですね。
録画してるので後で見ようと思いますが
私、翔ちゃんが初めてキャスターした日を見てたんですよね。
嵐の櫻井君がニュースキャスターやって〜って思って冷やかしで
見てた部分もあったんですが
とにかくファンじゃない私も緊張しながら見てました。
だからファンの方は固唾を飲んで見てるんだろうなぁ〜っ
見てて苦しいだろうなぁ〜って思ったりしてました。
翔ちゃんが凄い緊張してるのもわかったし
たくさん噛んじゃったりしてたけど
凄い一生懸命なのが伝わってきて
その日からニュースはZEROを見るようになりました。
そして嵐ファンになってからは
毎週生放送のZEROで翔ちゃんのリアルタイムが知れるし
ZEROファミリーがとても温かくて見てるこっちにまで
その温かさが伝わってくる番組でその中で
堂々とキャスターをしてわかり易く説明してくれる
翔ちゃんを誇りに思います。
これからもどんどん色んなところに
取材してそれを糧にしてる翔ちゃんが見たいです。
私も翔ちゃんから教えてもらった知識を無駄にせず
吸収していきたいと思います。
これからも月曜の顔で頑張ってね、翔ちゃん☆