夜のいいとも!

久々にこの番組見ましたけども、あんなに豪華俳優さんが沢山来てるのに
あんまり話をしてない人もいて使い方間違ってるぜ!勿体無いお化けが
出ちゃうよーーーって思ってたんですがニノの使い方はバッチリOKです!!!
まさか押し相撲にあんなに「キャーキャー」なるなんて
自分でもびっくり!そしてニノのバランスの良さと身体の柔らかさと
負けず嫌いのとこが素晴らしい!と思った今日この頃
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか???
こんばんは、こんばんは!
前置きが長くてすみません!!!!
まさかこんなに夜いいともが最後に爆弾落とすなんて
思ってなかったからずっと管ちゃんと吾郎ちゃんばっかり
見てたよ・・・(ごめんなさい、余計なお世話なことしちゃって!)
でもすんごい気になったんだもん!
私、お母さんが言うまで気付かなかったよ!
気付いたあとは二人に釘付けだったけど♪
ってかお似合いだから戻って欲しいなぁ〜(小さい声で)。

とにかく最初のなんかランキングは
置いといて!!
最後のニノちゃんはホント素敵でございました。
体格は完全に負けてるのにあんなに勝ち進むなんて!
しかもあんなけ頑張ったのに最後じゃんけんって!!!
玉木さんと対決するとき凄い嬉しそうな顔してる
ニノちゃんが可愛くて可愛くて!
玉木さんもうれしそうだったよねぇ〜(ほっこり)
そのあとはあんまり今まで(ドラマで)絡んだことなさそうな
豪華俳優陣と対決してるのを見てなんだか新鮮でしたねぇ〜
なんだろ、ジャニって基本被ってそうなタイプとは
一緒に番組でないって暗黙のルールがあるので(自分の中で)
ちょっと今日の押し相撲は新鮮だったなぁ〜☆
途中で(坂口くんとの対決のときかな?)中居くんに
止められてめっちゃ突っ込んだニノちゃんが
面白くてしにそうになった!
ホントあれ止めてなかったら勝ってたよね、ナイス中居先輩!
いいツッコミが見れました、ありがとうです!!!
竹野内さん・坂口くん・小出くん・玉木さん・・・押し相撲を
真剣にしてくれてありがとうって、なんかわかんないけど
お礼を言いたくなってしまいました。
しかし番宣って大変やねぇ〜
バラエティ慣れてない俳優さんも出ないとあかんもんね。

でもあの押し相撲だけでも頑張って二時間半見た甲斐がありました!!!
ニノのクルクル変わる表情がとにかく可愛かった!!!
永久保存版だな☆☆