おめでとうーっ!!

ミリオンセラー達成おめでとうおめでとう!
私が買った一枚も100万枚の中に入ってると思うと嬉しいなぁ〜☆
で、今日の朝からのwsはHDDの都合上めざましだけにしようと思ってたんですが、昨日のZEROを見たらもっと他のメンバーが話してる映像がほしいーってなっちゃって、夜中に必死のパッチでHDDの編集→DVDに落とすってのをひたすらしていました!!ヲタクになると明らかに時間をかけるとこが他人と違うくなりますよね。仕事してるときも『帰ったら速攻で編集しなきゃな』とか考えてる自分もん。←仕事しなさい。
しかし久々に五人集まった映像を見て感激しちゃいました!
だってだって五人とも超絶にイケメてましたよね!!相葉ちゃんは散髪してたし、大野くんなんてさ、可愛すぎやあらしまへんか?!もう前髪バンザイですよ\(^O^)/
そりゃ必死のパッチでレコたんの整理するよね!!
朝見た感じだとローカルwsは相葉ちゃんメイン、めざましは二ノとまっつんと大野くんのコメントでしたね!!
あとは帰ってからのお楽しみ〜っ!!
ホント久々に五人集まってるのを見るとレギュラー番組の貴重さが身に染みます。
ギュってかたまってる五人見ると幸せになっちゃうよ!飛行機のドア付近で手を振ってる五人が可愛いくて可愛くてたまらんのですが大野くんのアップになったとき萌しぬかと思いました!ものっすご可愛かったの。たれ目な感じでふにゃっとしたスマイルで朝から『可愛すぎる!!』って叫んでました。
で、そのあと飛行機降りて歩いてるときは大野くんが最後をゆっくり歩いてるんだけど、そのときの顔が男前!!
なんだよ、あんな短い時間でギャップ出すなよ〜(もっとして!)
罪な男ね、大野智!!

明日はVSスペシャルですよね〜また可愛い五人が見れると思うと楽しみです!!