久々のVS!

この前から書いてたら途中で記事が消えること
計4回・・・イライラするぜ!!!

コピーしながら書かなきゃいけんよ。

早速VSの感想を・・・。
いきなり5人アップの映像からスタートで
相葉ちゃんがすこぶる可愛くて泣きそうになったわ。
なんだろねぇ〜相葉ちゃんの可愛さって人を泣かせるレベルにあるよね。
短髪まちゃき素敵ですなぁ〜

吉本の大御所が来たら本当に吉本色が濃くなって
番組をさんちゃんに乗っ取られるかと思ったわ。
でもまぁ〜盛り上げてくれたり
人を陥れながらも、見えないところで謝ってるさんちゃんを
見たらかわいらしいなって思ったし
盛り上げようとしてくれてるんやなってのが
見えたので良かったかな。
SS(へきさごんのひと)より断然見やすかったので
OKとしようかね。

クリフクライムがまさとしだったのが
凄い嬉しかったなぁ〜可愛いなぁ〜まさとし☆
大好きまさとし(どさくさ)
当然のように二ノもがっつり参加して相葉ちゃんにアドバイスしてるのが笑えた。蝶々みたいだな、二ノのポンチョ。急に思い出しちゃった、今日も二ノは面白服着せられてるなって。


そんでもってデュアルホッケーだっけ?違うな、なんか違うかも。
デュアルなんちゃらっていうゲームは
見てるほうも面白かったな。
最後にニノが転がしたホッケーが(100点にのったやつ)
凄いスピードだったのに爆笑した!
「ニノだぜーーーーー」って感じのスピードで
面白かったし100点の二倍をきちんと取るところは
さすが新ゲームも制するんだなって感心した。
翔ちゃんも凄いスピードで転がしたけど
まさかのまっつんを巻き込んでの自爆とはね〜
そこがニノと翔ちゃんの違いだな。
翔ちゃんは笑いの神がついとるよね☆


そんでキャメロンとトムの出張ローリングコインは
ハリウッドスターって本当にキラキラしてるんだなって実感したわ
テレビからでもキラキラ感がハンパなかった!!!
嵐が素人みたいに喜んでるの見てなんか
ほっこりしだよね!
握手してるときなんて5人ともキャメロンディアスとトムを
ガンミなんだもん!!
さらっと英語で話しかけてる翔ちゃんがかっこよかった!
こんなときに本当に翔ちゃんは
頼りになるんだよね〜素敵だわ!
なで肩触ってもらえて良かったよーーーー!!!
倒した相葉ちゃんが相葉ちゃんらしくて萌えたよ!
だって口あけて髪の毛くしゃってして『アチャー』顔だよ!喉の奥まで見えたよ!ごちそうさま!!


そんでそんで私が今回最高にテンションあがった
シーンはこちら!!!!

ハァーン!!
可愛い可愛い可愛い!!
手の持って行きかたといい、この歯見て!!!萌えるよ!!
完璧の可愛さ!
目も可愛いんだよーーーでも一応ハート入れておきました☆

ということで最後はやっぱりさとっさんが持っていきました
攻める大野くんが見れて嬉しかったです。
さすが大野担の翔ちゃん!!!
私たちの気持ちをすぐ代弁してくれてありがとう!

また土曜もしやがれ楽しみだなぁ〜☆☆