おめでとう☆ありがとう!!!

昨日は大野くんの入所日だったんですよね。
16年前に大野ママが無理やりオーディション受けさせたくれたのが
始まりなんですよね〜母ちゃんありがとう。
そしてなんだかんだと辞めなかった大野くん、本当にありがとう。
こうやって16年もこの世界で頑張って、
そして嵐になってくれて感謝してます。
芸能界という世界にいてこんなにも変わらない人って
いないんじゃないかな?ってときどき思うんですよね。
もちろん悔しいこととだって理不尽なことだって
考えられないくらいあったと思うんだよね。
あんな小さいときから競争の社会に入って
大変だったと思うのね。
投げ出したいことだって沢山あったと思うけど
それでもこの世界で生きてきた大野くんや嵐は尊敬するし
それでもずっと変わらず嵐5人肩寄せ合って
支え合って来たのを見てると羨ましいなって心底思う。
私の思ってるリーダー像って大野くんがリーダーになってから
覆されたもんね。
私にはないものを沢山たくさん持ってるから
私は大野くんにあこがれるんだと思う。
こんな人が近くにいる4人や一緒に仕事できるスタッフの方が
羨ましいよ、本気で。
でも私たちも大野くんの素晴らしいところを沢山知れてるから
幸せなんだよね。
これからも大野くんらしく仕事をしてプライベート楽しんで
身体に気をつけて頑張ってね。
私も大野くんに負けじと人生楽しみます。(重い)