いっぺんにレギュラー戻ってきたら忙しくなるよね。

連続投稿すみません〜
昨日しやがれ二回見てからダイアリ書こうと思ってPC開けたら
力尽きて寝てしまってた!!
しかもPCつけっぱなし・・・(さいてい)。



木曜からテレビが忙しいーーーー!
色々なドラマも始まるし大奥の番宣もなんだかんだとまだあるし・・・
その上羽田国際空港開通の記念式典にグリーンラベル組が出るしで
てんやわんやですよ!ニュースで取り扱うイベントに出ちゃう
アイドルって凄いなって思った。
だっていつものWSみたいな感じじゃないからさ
ニュースキャスターが「人気アイドルグループも駆けつけ」って
真剣な顔して原稿読むんだよ!
大野くんんが長いジャケット羽織ってるーーーって
テンション上がっちゃいました。
夕方のフジ系列のニュースでは三人のコメントが流れてました☆
大野くんがちょっと緊張してる感じがしたけど(そりゃ緊張するわね)、
相葉ちゃんが意外と堂々としてて凄い誇らしかった☆(あんた誰なのさ)。
まっつんのコメント取り上げ率は100%でした(私調べ)。
さすがまっつんです☆☆



そしてそして金曜のAーStudioですが
べー師匠最高ですな。
私この番組は大好きなので毎週録画してみてるんですね。
で、出てきたゲストは全員好きになっちゃうくらい師匠の調べ上げた
内容が素敵なんですよね。
師匠がさ、自分の足で会いに行くでしょ!それがね、凄い温かいって思う。
いまどき動画じゃないのも素敵やん☆☆
モノクロの写真やセピア色の写真が出てきてそれを見て
爆笑したり驚いたり涙しちゃったりするゲストの方を見ると
本当にこの番組素敵だなぁって思ってたから
嵐のメンバーも出てくれて凄い嬉しかったなぁ〜!!
そしてなんと言ってもさ、まさかの小原くんでしょ!!!
キャーーー小原くん!!って昔を思い出してしまいました。
ホント異例な引退セレモニーだったのは今でも凄い覚えてる。
WSも取り上げて、本当に惜しまれつつ引退した小原くんを
見て、ファンはどう思ったんだろうなぁ〜って考えてたな。。
でもまだこうやってジャニと仲良くしてるのを見てると
本当に嬉しいなぁ〜って思う。
翔ちゃんの交遊録の先の先まで知りたいわ。
広く浅くじゃなく「広く深く」この人はできる人なんだろうなって思うわ。


嵐の話もたくさんしてくれてありがとうって思ったし
あの番組って一般の人もたくさん見てるからきっとニノへの
印象も変わったりしてるんだろうなって感じた。
しかし、ニノって面白くわかり易く話しする人だなって
改めて思った。同じ話聞いても楽しいもん。


相葉ちゃんに対して「かっこいいなんてもう思わないもん」みたいなことを
自慢気に言ってましたけど、あれはなんですかね?
本当ちょいちょい意味わからん自慢してくるから
ニノって可愛いやっちゃなって思う。
そして「一回も嘘をついたことないような目してる」って・・・
ハイ、またニノからの相葉ちゃんへの名言でましたね。
ニノから相葉ちゃんへの愛がときどき
重くてびっくりする。しかもその重さ、秤で測れない重さなんだよ。


クリント監督や倉本監督の話も面白いしさぁ〜
何度聞いても面白いわ!!
けど大野くんが電源三日くらいオフってたの知らなかった!
良かったオンにしてくれて・・・
そのまま連絡取れなかったら嵐なかったよね〜。


師匠が嵐語りしてくれたの嬉しかったなぁ〜
本当にちゃんと取材しに行ってるんだなって思ったし
一般の人にもきちんと伝わる話でとっても素敵でした。
ニノが最後見てるところも師匠とニノを映してくれたりして
ちょっとウルウルしてるニノも可愛いなぁ〜って思った。
カメラワークも最高なんだよね。
なんだろ、下から映すことも多いから自分が客席で見てる感じになるのかな。
そして何がイイって面白いこと言ってたとしても
下に言葉のテロップが入らないのよ!
あれがバラエティートーク番組の違いっていうか・・・
上質な番組だなって思う。
次は誰が出るかなぁ〜まさとしのどっちかが出て欲しいなって思う。
師匠どんな取材をしてくれるんだろ?って思うもん。
どうもありがとうございました。楽しかったです!