しやがれと大阪チケットきたーーーー☆

連続投稿すぎる!!!すんません。
京セラチケットきたーーーー☆ってことで
お友達から連絡があったんですが
アリーナG5ブロック!
これはキタイダイネスネ的なお席なのかも?ってちょっと
ワクワクドキドキしております。
バクステ付近かな???
いやいやあんまり期待しすぎたらショック大きいから
このへんでやめておきましょう、そうしましょう。



あと拍手をつけました!
ずっとつけたい付けたいって思ってて
やっと付けました。ってか付けるの超大変だったんですけど・・・
どうやってつけたらいいのかわかんなくて
自分がホントPCに疎くてやんなる。
写真も載せたので色々と嵐の写真がランダムに出るようにしました!!
これ選んでるとき超超超ーーーー楽しかったwww。
良かったら拍手押してもらえると嬉しいです!
泣いて喜びます☆☆


そしてそして
レギュラー番組「しやがれ」☆
おかえんなさーーーい!!
大泉さん、面白くて大好き☆
あのツッコミの間とか最高です!
相葉ちゃんが本当に大泉さんのこと好きそうで
見てて微笑ましかった☆
ずっと食べるコーナーでもいい!って思ってたので
念願叶った!
モグモグ嵐が可愛いくって可愛くってたまらんかったよ!
ちょいちょいニノが大野くんを愛しいそうな顔で見つめてる
シーンがあって毎回止めて
じっくりねっとりみてました(変態ですが宜しく)。
だって見られてるの完璧にしってるくせに大野くん無視してるんだよ!
しかもニノが上目遣いで見てるの知ってるのに
平気な顔しててそのあとちょっとチラっとドヤ顔の悪いバージョンで
ニノを見たりするのーーー(でもニノ気付いてないの!!!)。
はぁ〜この関係が萌える。


教室にいる嵐が・・・ヲタクの妄想を掻き立てるよね!!!
どこに座ろう、私・・・。まっつんのヨコに座って
大野くんの頭をじぃぃーーーと見ようかなぁ〜(うふふ)。
各々座り方が違って面白かった。
ニノはあんな感じで机にもたれかかってそう。
翔ちゃんが指遊び始めたときマジで爆笑!!!
同じ時代に学生生活してたんだって思ったら頭沸いた。
(私のほうが若干年齢上なんで図々しいけどね)
私の学校の男子もやってた!!!
地域関係なくあの遊び流行ってたんだね!って嬉しかったわ。


大野くんが教室にいるシーンが新鮮で
なんかじっくり見てしまった。
あんな座り方するのかぁ〜とかね。。。
あとまっつん後ろのほうに居そうとか
翔ちゃん、ドア前に座ってそうとか
あの席順がナイス席順でしびれました。


方言クイズを答えてる相葉ちゃんの声にしぼう。
「押し間違えちゃった」って言い方が可愛すぎて
たまらんかった。ここ20回くらいリピした。
なに?あの優しい言い方・・・・(泣)
「ちょっと違うかな」って担任と副担任に言われてたけど
「同じやん〜!!!」って思ったときに
「でも合ってるよね、相葉さん」って言葉が聞こえて
ニノと心で握手したよ(*^。^*)ニノナイスです☆


あとはあわび事件だよね。これ事件だよね、翔潤担の皆さん!
潤から迷わず翔ちゃんに食べかけを渡してた(ここアワアワ)。
そんでもって翔ちゃんから相葉ちゃんへ・・・(ここ安心)。
相葉ちゃん、二人の歯型ががっつり付いたあわび食べてるwww。
私ね、この食べまわし見るとホント変態だと思うんだけど
たまらなく萌えるんですよ。
嵐や自分が好きなグループ限定なんだけど。。。


ニノが料理してるのも新鮮だったし凄いカツ丼美味しそうって思った!
パン粉をつけてないところがニノっぽい。
本人に似て優しい味って言われたときのニノの喜びようが可愛かったし
大泉さんの麺を食べる岸先生の
お箸を探しに行ってるニノも可愛かったなぁ〜。

バームクーヘンって妖精界のおやつの時間にでる
お菓子のことでしょ?(まがお)
まさとしにぴったりなお菓子よね〜☆☆
北海道のあのバームクーヘンって本当に美味しですよね、大好き☆
北海道行きたくなってきたーーーー!


来週が松岡修造!!!!これ絶対面白いに決まってるやんかーーー!!
しやがれスタッフさん、編集頼むでーーーヽ(^o^)丿
そしてそして私の好きなシーンはコレだ!!!


この手のひらが反り返ってるのが好き♪
小指が・・・・反り返りすぎ!
そしてこの筋がたまらんーーーーーー!!!!!
ってことで以上です!
ホント何回アップするねん!って感じですが、
長々と書いてしまってすみません〜。