TVJapanって天才だね。

いつもお☆様ありがとうございます!
お☆様貰うとすんごい嬉しいでっす!
はてなの人偉いね〜!!
そしてそして、拍手もパチパチっと頂いて嬉しいーーー!
ホントありがとうございます!!!
感動だわ、拍手機能!!


さっそくどうぶつ園の感想
相葉ちゃんの
屋台のところでまず「ギャー」ってなりました。
あんなかっこいい屋台のお兄ちゃんがいたら
私はとうもろこしを全部買います!!!!
誰がなんと言おうと全部買っちゃいます!!
なんでも似合うのね、相葉ちゃんってさ。


今回の「オラオラペンギン」が怖可愛い(こわかわいい)。
目が怖いんだよね、たぶん、白目だからさ。
でもちゃんと行列になってたし
とにかくペンギンちゃんたちが
ペタペタ、パタパタ歩いてる姿が可愛い!!!
そりゃダイゴくんも一緒にやりたいって言うわ〜。
オラオラペンギンになりきってセリフ言ってる相葉ちゃんの話し方が
可愛くて可愛くて・・・ほんとたまらんね。
あぁぁぁ〜可愛い!
そんでいつも思うけど、どこの動物園でもスタッフさんが
相葉ちゃんと話てるときでもフラットでエライなって感心する。
私やったら確実にキョドって、テレビの前の人たちが
心配するくら相葉ちゃんとお話できないと思うもん。
(大丈夫大丈夫、そんな心配しなくても選ばれないから・・ってか
むしろ飼育員じゃないから。)



近々、嵐の誰かと一緒に相葉ちゃんロケ行って欲しいなぁ〜
まぁ〜希望はまさとしなんだけどね。
私、ホントにまさとしが好きすぎる。


そうそうまさとしと言えば!!!
TVJapanだよね!!
もうね、本屋は行っちゃいかんと思ってたのにさ。
ダメダメって思ってたのに本屋さんに行っちゃったんですよ!!
そしたらあーた!!TVJapanが良い仕事をしてるじゃないですか!!!
これ買っちゃうよーーー!!!
めくってもめくっても嵐なんだもん!
お買い得だし企画が素敵すぎる〜!!
写真も最高に面白いし、関係絵図&相思相愛2ショットが
載ってるんやもん!!
ってか私、今1人で興奮してますけど
もう皆さん見ちゃってますよね・・・・。
下記からちょっと中身のネタバレになっちゃうかもです!



やっぱり大好きなまさとしが相思相愛!!
ホント二人とも同じようなこと言ってて
「ギャーー」ってなった。
山コンビも二位につけてきてるしさぁ〜
あと末ズね!!!写真が超可愛いんですけど!!
翔ちゃんがまっつんは自分のことどうおもってるか?ってところも
微笑ましかった。
「古き友」って素敵な言葉だよね〜!!
これ全部書き起こしてたら大変なことになるけど
とにかくこれは大切な雑誌になったわ〜
同じような企画はしてるかもしれないけど
なんか凄い温かい内容で
まさとしと山の関係図とかヒストリーとか読んでたら泣けてきたもん。
そんで読者の声も結構ガッツリなファンの方が
答えてる感じで「そうそう!」って頷いてしまうコメントが
多くてそれを選んでくれたTVJapnaに感謝です!
この雑誌もかなりのヲタ目線で書いてるのに
イヤじゃないんだよね。なんでなんだろう。


あと忘れちゃならんのが櫻葉のツーショットだよね。
なに?あの写真!面白すぎて二度見したわ!!


とにかく買ってよかったTVJapan!!
まだ見てない人は立ち読みでもいいので見てきてーーー!
きっと欲しくなるから☆☆(回し者じゃないですよ〜)


あとあと、私の好きな写真はP10の面白顔の大野くん!
こんな顔させたら日本一だよね!!!

他にもっと可愛いのやらかっこいい写真あったんですが
私、大野くんのこの口にやられました!!
こんな写真でもOKが出て雑誌に載っちゃう大野くんが素敵です!
面白いなぁ〜、この人。
(画像悪くてわかりにくいですよね〜すみません。)




以下コメント返信です!
せんさん〜!!!
パチパチしてくれありがとうです!!
あの相葉ちゃん素敵ですよねぇ〜
ダビデ像!まさにそうですよね!!
フリースタイル第二弾して欲しいなぁ〜!
なんならまさとしですればいいですよね!
相葉ちゃんは大野くんと違ったテイストの絵が
描ける人だからコラボしたらいいかも!
奇跡を生みそうですよねぇ〜!
そんで奇抜な衣装を着てツーショット写真を
載せて欲しいなぁ〜☆☆
はぁぁぁ〜ん(*^。^*)
妄想は続きます・・・☆☆
せんさんが拍手コメント第1号さんだったんで
凄い嬉しかったです!ありがとうございます!
これからも宜しくです〜!!!