フリ家

初回リアルタイムで見ました
重いね・・・見てて苦しかった。
誠治にもイライラするし誠治の父親にもイライラするし。。。
お父さんの言葉さ、
正論だけどそんな言い方しないで・・・って思った。
自分にも言われてるみたいで耳が痛い(>_<)
(思い当たる節があるからさぁ〜色々と)


あんなにうるさく言う父親がいたらそりゃ、病気にもなっちゃうよーー(>_<)
お母さん目線で見ると本当に辛い。
でも武家が再生していく姿を見ていきたいって思った。
どの家にもあんな感じはあるし
本当に普通の一家の話なんで入り込みやすいなって思いました。
私もこのドラマを見て、一緒に大切なものを見つけたり
誠治と一緒に少しでも成長していけたら
いいなって思いました。
私はまだまだ見つけれてないものたくさんあるはずだもんなぁ。
あとこのドラマは自分の家族の中の立ち位置によって
感情移入できるドラマなので
家族できっちり見れるなって思いました。


一つ、謝罪を・・・
カラオケでリンダリンダ歌ってるところや
ゲームしてるところがシーンとしてあって
「うふふ」って思ってしまってどうもすみません(土下座)。
ホント、カラオケのシーンとゲームのシーンは
バンザイでした!
プライベートを覗かせてもらった感じがして
テンションがガーーーって上がりました。ホントすみません。
お母さんにご飯のこと聞かないで!って怒ったところが
一番好きでした!
ニノの怒ってる演技がしぬほど好きです。
あぁぁぁ〜怖い!怖いけどたまらない。
真顔で可愛い顔してるところがちょいちょいあって
「ニノかわいいな・・・」ってつぶやいていました。

来週はもっとまるちゃんと絡めばいいと思うよ。
次回も楽しみです!
でも明後日のVSのほうがもっと楽しみですっ!!
(某引越しセンターのCMのように)



以下拍手コメントお礼です!!
さくらさんーーー☆
コメントありがとうございます!!
あの写真出ちゃいました???
(ランダムに設定してるので・・)
チッス画像☆うふふ〜(*^。^*)
国立で近くで見れましたよーーー!!
って双眼鏡で超ドアップで見てたんですよ、にのあいを。
そしたらチッスしちゃったから
一瞬なにが起こったのかわからんくて
「ぶふぉっ」ってなりましたよ!!
あんときのニノの平常心を装ってるキョドり方が
たまらなく可愛かった!!
相葉ちゃんってホント罪な男ですよね!!
あの身長差にも激しく萌えました。
必死になって目に焼き付けましたよ、私。

携帯には拍手どうやってつけたらいいのか
わからなくてPCだけ設定しています〜!!
私も基本、携帯からお☆様ポチポチさせてもらったり
UPしたりしていますよ。(最近PCあけるようになりました)
テレビ誌見てきてください☆☆また感想教えてくださいね!!