もう色々どーん!だよ。


オトノハーーーーーン!(だいぶ時間経ってるけど)。
翔ちゃんはさ、ホントさ、
ファンの子たちにこのこと教えてあげなきゃ!って
思いながら文章作ってくれてるんだろうなって
思ったらさ・・・・
嬉しくてたまらんわ!!!
相葉ちゃんってどこでも相葉ちゃんなんだなって思うとさ、
胸がキュンキュンするわ!!!
そしてこの爆弾だけでも
胸がほっこりしたのに
さらに泣きそうになっちゃう話を翔ちゃんがしてくれてて
あの人って私たちファンのお母さんでもあるよなって思いました。
まっつん可愛いすぎるだろぉぉぉ〜〜〜(泣)
あのテープカットの前後どっちかで
そんな可愛い行動を
あの三人がしてたなんて・・・・
想像するだけで萌え死ぬよね。
まっつんがカメラマンしてまさとしを撮ってるんだよ!!!
そんでその写メをニノと翔ちゃんにメールしてるんだよーーーー
どんなけ!!どんなけ可愛いんだよーーーー
その行動を想像しただけでワーンワーンって
声出して泣きそうになるし、
翔ちゃんはさ・・・・きっとハの字眉しながら
嬉しそうな顔してるんだろうなって
想像したらたまらんよね!!
あぁぁぁ〜嵐が嵐すぎてもうしんどいよ!!!(最大の褒め)


そんで昨日からナビゲーターの
相葉ちゃんが可愛いくて仕方ない!
服も可愛いし似合ってるし!でも見ててドキドキする。
あの一生懸命でフレッシュで凄い可愛いんだけど
カメラ見たりそらしたりとかCMに行く前にち
ょっと時間が余ってるときの
相葉ちゃんの固まり具合とか・・・
でもそれも全て可愛いんだけどね。
「相葉ちゃん!がんばって!」って手に汗握っちゃう。
相葉ちゃんらしいコメントをしてて、凄い楽しそうで
このナビゲーターの仕事が
ずっと続いてくれて良かったなぁ〜って思った。
そんで相葉ちゃんのコメントで
夜中大爆笑してしまったんだけど・・・
「やんちゃにせめてくれるのを
僕は楽しみたいと思います」ってところ!
やんちゃって!!!
そんなこと言っちゃう相葉ちゃんがやんちゃだろーーに☆
司会の方も笑ってたよ!
凄い笑ってた!そしてなごんだよね〜!
あと内村選手は本当凄い!
金メダルおめでとうございます!
そして私は田中理恵選手が凄い印象的です。
いつも競技する前と終わったあとに必ず笑顔で
見てて本当に気持ちがよかった!
笑顔がとっても似合う人で応援してしまった!
結構、競技中はみんな無表情だったり緊張して
顔が強張っちゃったりしてるけど
田中選手は嬉しそうな顔をしてて
楽しみながら戦ってるなって感じて
本当に素敵な人だなって思いました。
エレガント賞(だっけ?)を受賞してて
やっぱり会場全体があの笑顔に釘付けだったんだなって思って
凄い嬉しかったです!!!

今日も相葉ちゃんがオランダで頑張ってるので
しっかり見たいと思います!!


そして以下レギュラー番組の感想などなど☆
VS
通常営業に戻ったレギュラー番組ですが
凄いよね。1ヶ月休んでパワーアップしてる気がするんだけど。


丸ちゃんようこそおいでやす〜(エセ京都弁)。
竹中さんは本当に楽しい人で見てて面白かった〜!


デュアルカーリングって個人戦もあるんだ!!!
素敵な対決!!
その初めての対決が末ズって!!!
びっくりするくらいまっつんが下手くそだったけど
でもでもそれでこそまっつんよ!
不器用なとこも愛しいわ☆☆


フォーリングパイプは総武線対決と
歌おに対決!!(スタッフ天才)
「17年」ってニノ言ってたけど
幼なじみ歴盛ったよね??
あ〜〜びっくりした!!
一緒に帰ってたよーーーって自慢したり
歴を盛ったり、ほんまニノって
相葉さんのこと好きだよね(知ってるぅぅ)。
相葉ちゃんの「総武線おじさん」の言い方が
可愛いなぁ〜!相葉ちゃんの優しい言い方が好きなんだよ私!!!


あとどーでもいいんだけど
浅野さんって喋るとあんな感じの人だったなって思った。


そんでそんで歌おに対決!!!
丸ちゃん素敵なエピをまっつんに話しててくれてありがとう!
ナイスパスです、松本さん!!
台の上に顔を乗せてる大野くんとか
可愛いすぎるし、暴露されてテレてる顔とか
口元とか本当にたまらんちーーーーー!!
あぁぁぁ〜あぁぁぁぁ〜(壊)もうだめだ。


こんときのベストショットを
どーーーーんと4発!!!
目を隠してるのが残念でなりませんが
目元も含めて大好きな顔です。
この口とかよくするけど
アイドルらしくないよね。
でもそれが好きなんですーーーー!

で、下のは手がね、凄い綺麗なんです!!
この二枚の手は綺麗すぎる!!!
もちろんこっちも目元含めて好きです!
タレ目なのよーーー、この下のやつ!!
可愛い可愛い可愛い!


こっちの下のは、もう左手の小指にロックオンです。
あんなちょっとしたシーンでもドキドキしちゃう
手ってどんなけ〜???って感じですよ(古すぎる)。


あとニノね・・・あの子怖いわーーー(笑)
丸ちゃんが「リーダー、また飲みにいこうね」って
言ってる会話を目キョロキョロさせて
交互に見てるニノの姿を見て
嫉妬してるーーーーーって思ってしまった
(大袈裟ですみません)。


ピンボールランナー終わったときの
ニノが竹中さんに言った
「もう一番だったよ(ハート)」がさぁ〜
ホント可愛かった。
悔しいけど可愛いーーーって思ったわ!
あんな可愛いこと言われたら
共演者たまらんよねぇ〜!!


ジャイアントのときの大野くんのドヤ顔とかね。
よこで嬉しそうな顔して笑ってるまっつんも可愛いしさ。
どうしたらいいんだろうねぇ〜ホントにさ。
違うチームなのに来ちゃったニノが可愛いよね。
嵐チームが羨ましくなったんかな〜??
アンガールズvsまっつんが面白すぎて
爆笑だったよ!!アンガールズいい仕事してくれて
本当に感謝です!
「何?理由が欲しいの?」って・・・・!
ドS全開のまっつんがかっけぇぇぇ〜(笑)


ホッケーのときに
ニノが「ハンデあげてもいいのかなぁ〜」って言ったあとの
4人の顔がすんげーーー負けず嫌いな顔してて
たまらんかった!大好物すぎて何度も見ちまったぜ!
とくにまさとしね!!
相葉ちゃんのあの少し笑いながらも悔しそうな顔と
大野くんの口元ね。(舌を左ほっぺにあててるところね)。
あそこに全部悔しさが入ってる気がしたわ。


「松本くんの意見が僕らの意見です!」って
いい翔潤です!!
READYのまさとしのやりとり見ましたか???
真剣な顔してるまさとしがしびれる!
相葉ちゃんが「こっち狙うね」って
言ってる相葉ちゃんが可愛くて
低い声で「わかってる、わかってる」って
言う大野くんが素敵です!!!


MDAは仲良く5人で落ちたのが嵐らしすぎて
最後まで幸せな気分で見てました☆
ニノちゃんの「お疲れさまでぇ〜す」がほのぼのだよね。
まっつんらしい無茶振りにおにいちゃんたち三人も
つきあってあげて
「わかった、みんなで落ちる?」って言う
相葉ちゃんの言い方にニヤニヤし、
そのあとに無言で頷く大野くんに
しぼうしました!!!
男らしすぎて言葉失っちゃうよーーーん!!!
総武線仲間も一緒に落ちて
5人で嵐ーーーって感じで良かった良かった☆


しかし楽しかったわ!!!
ありがとーーーーーVS!
ありがとーーーーーフリ家チーム!
ありがとーーーーーアンガールズ!(嵐と相性いいよね)



そしてちゃんね。
もうVIPすぎるVIPだよね。
大野くんは優ちゃんもはるかちゃんも
好きなタイプなんだろうなぁ〜ってのがわかった!ってか
大野くんわかりやすい人だよねwww。
でもそういうとこ嫌いじゃないです!!!


はるかちゃんの自転車こいでる姿が超超可愛くて
ずっと太ももばっかりみてた(へんたい)。
パンツが短い上にヒラヒラしてるから
パンツ見えたりしないか心配してしまったよ。
とくにまっつんの自転車乗ってるときね。


優ちゃんのときのマネキンファイブ企画は
たまにすればいいと思う。
特定の人に着てもらうんじゃなくて
「デートで着てきて欲しい服」とか
「一泊二日温泉旅行で着てきて欲しい服」とか
「海デートで着てきて欲しい服」とか色々あるじゃん!
嵐が好きな女子の服を考えればいいと思う。
もしくは自分のも女の子の服装も考えて
再現デートとかしたらいいんちゃうの???

でもあのマネキンの服装見たら
心配になったよね。嵐の女子へのセンス。
私はどれもよくなかったもん。(ぶっちゃけてすみません)。
ニノのワンピだけ欲しいけど
あとはいらんなぁ〜。
見事にポンポンが被っててびっくりしたけど!


でもでも来週のちゃんはエイトなんだよね〜
人数違うけどどうやって戦うんやろ???
対戦じゃなくて抜けてくパターンかな???
でも対戦っぽかったよね。
どちらにせよ期待大です!
凄いよね〜グループ全員出てきてくれるんやもん!
嬉しいーーーー!!!

またまた長文ですみません。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
来週のちゃんが楽しみでならないけど
まずは今日のしやがれだよね!
私松岡修造大好き!
高校のとき硬式テニスしてたけど
この人に習いたかったなぁ〜
KAT−TUNの「カツカツ」に出てきた
松岡さんはさいこーーーに面白かったもん
あまりの面白さにDVDに焼いたもんね。。。

できたらコートでがっつりとしてほしかったけど
でも楽しそうに嵐がテニスしてたから良しとしよう(何様よ、私)