しやがれ(松岡修造さん)

今日の関西は寒かった超!でございました!
皆さん風邪をひかぬように・・・こんばんはこんばんは!
ちょっと遅くなってしまったけどしやがれの感想を簡単に・・・
私、松岡さんが好きで松岡さんが出てるバラエティとかよく見てるって思ってたんですが
一年に一回しか出ないって決めてらっしゃるんですね。
だから見てる気がしたのかなぁ〜
めちゃイケとかお腹よじれるくらい笑って最後感動して泣いたもんね。
カツカツも死ぬほど笑ったもんなぁ〜
今回のしやがれも前半だけでヒーヒー笑って
めちゃくちゃ疲れたもん。
ホント面白かった!もう最高だったよーーーー!

通常の登場の仕方じゃないから5人めちゃくちゃびっくりしてて、コマ送りで見てしまった!
それぞれ驚き方が違って可愛かったなぁ〜。


最初のメッセージ入りのTシャツから面白いんやもん。
でもよく見てらっしゃるよね。ニノちゃんのとことかさ、
結構ズバって言ちゃってるんだけど嫌な感じじゃないの。
これかなり重要だよ。さすがたくさんの人を見てきてるだけあるわ。
教えてきてるだけあるわって思ったよ(上から発言でごめんよ〜)。

Tシャツの「ZERO」で翔ちゃんをからかう末ズに
ハァァァーーンってなったし乗っかる翔ちゃん素敵っす!!
相葉ちゃんへの
「死ぬまで無邪気おめでとう!」の言い方!
面白すぎるよ!!
修造さん名言ありがとう!
ここの相葉ちゃんはホントにホントに可愛かった!
可愛すぎてもうどうしたらいいんかわからんくなったので
とりあえずリピを12回くらいしておいたよ!


修造さんの言い方が
とにかく面白すぎる!!!
大野くんが爆笑してるのを見てるとホント幸せになるわ
相葉ちゃんが大きな口をあけて
舌を口の中で少し遊ばせてる笑い方が好きです。
(気持ち悪いよね、私)。
大野君も爆笑するとき舌に特徴あるよね☆
なんか舌が出てくるの。チョロって出してるのが好きです。


ラーメンのところはまさとしが天使だったよ。
可愛かったよ〜二人とも同じリアクションなんだよーーーー!!
テンション上がるわ、私が!!
店長を見て涙流して笑ってる大野くん見たらそれだけで
幸せになれるよね。あんときも舌ちょっと出して笑ってたよね☆☆
可愛いな舌(えっ)。

あとテニスねテニス!!
相葉ちゃんのドット柄パーカーが超超欲しい!!!
あれ可愛いなぁ〜どこのだろ??
そしてダンスに選ばれた翔ちゃんとニノ!
ニノのダンスが可愛すぎて人形みたいだったなぁ〜
フラワーロックみたいだった。
(古い〜!知ってる人同年代!握手だわ)
翔ちゃんのときに一生懸命応援してるまっつんがけなげ!!
そしてどんな状況でも負けない翔ちゃんが好きです。
よかったねぇ〜ダンス継承してもらってて!


あとはさ、もう
大野くんの(今着てる服の色は?)「黄色!!」と
(将来の夢は?)「ない!!!」だよね。
こんな答えいえるのって大野くんだけだよ!
なんで修造さんの服の色言っちゃうのwww
最高のオチだよ〜!思い出しただけでもニヤつくわ。

そしてまっつんのキスの質問だよね。
修造さんに手で口元押さえられたときの顔。
かんっぜんに乙女の顔してたよ
そしてそのあとからの行動は可愛すぎて
マジ潤子だったよ!!!
あれは相当可愛いべ!
あーーーん!!!!!
もう5人と修造さん本当に面白かった。

そして本当のテニスね。
25回はやっぱり無理だと思うって修造さんが
言ったあとの5人の顔がね、負けず嫌いな空気また出たよね。
ふふふ、まさとしの顔見ました???
相葉ちゃんとかちょっと笑ってたり
大野くんは違うところ向いてたりするけど
絶対やってやる!って感じがした。
あの二人が一番負けず嫌いだと
勝手に思ってるので(願望なんです)、
あのフリをしてくれた松岡さんに感謝です!
テニスはね、ニノが上手いって思ったよ☆
まっつんがちょっと手首を無駄にクリって
回してから打ってたのが気になったけど
皆頑張ってボールにくらいついていってたので
凄いなって思ったし
大野くんがネット付近に落ちたボールを
取ってたのを見てさすがバドミントン部!って思いました。
ちょっとバドミントンのシャトルにくらいついてる感じがした。
(私も元バド部☆唯一大野君と共通)

最後はさすが嵐!
ラリーも25回以上続けれて
見てて一生懸命が伝わってきたよ
松岡さんもボールをきちんと嵐が打ちやすいように
返してきてくれててクタクタになったと思うけど
とにかく本当に楽しい回でした!!
ありがとうございました!

そして私の好きな大野くんの動作どーーーん!!!

この2枚のあとに
さらにクィって首を持ち上げるんですよ!!
そこまでの一連の動作が大好きなんです!
たまに見せる男のしぐさっていうのかな。
なんだろ、この動作はいろっぺーんだよ〜!
ここコマ送りしてみたんですが(好きだな)
一つも不細工な顔がないの!ずっとカッコイイの!
普通コマ送りって言ったら不細工になってもおかしくないのに
大野くんは大丈夫なんですよ!!!
ぜひやってみてください!ホントかっこいいから〜☆

とにかくしやがれは二週連続面白くてたまらなかったです。
来週はヤッシーだし期待大です。