京セラのこと書こうと思ったら爆弾がきたよーーーー

まさとし♪まさとし♪
まさとしのwiiCMがぁぁぁぁ〜
今日から流れてるそうで・・・・
今公式見てきました!!
な〜に〜??あれ〜!!!
超超超x100000可愛いんですけどぉぉぉ〜!
どうしよ・・・あまりの可愛さに涙が出たよ・・・
天に召されたよ〜!!!
まさかのニノちゃん抜けで・・・
そこにまさかのまさとしを持ってくるなんて!!!
任天堂のエライ人天才だよ〜!(ニノちゃんがいやとかじゃないよ!)
本当に足を向けて寝れない。
ありがとうございます!本当に心の底からありがとうだよぉぉ〜!
何度見てもあまりの可愛さに涙がチョチョ切れるよ〜
CM見て泣けるってどうかしてるぜっ(ブラマヨ兄さんで宜しく)。

全部好きなんだけど
私はピンポンとバスケが好きです!
まずあの衣装ね!
大野くんのジャージが短くて可愛い☆
フードの☆が黄色でニノに見えるwww。
ニノが付いてきてるって思ったわ!!!
ピンポンでの大野くんの「早くやって」がとてつもなく
お兄ちゃんで男前ーーーーって思っちゃったよーーー!
そんで最後の相葉ちゃんの「マジで?」って顔!!!
可愛すぎる・・・・可愛すぎてゴロンゴロンしてしまうよぉぉ〜!
バスケは「うん知ってる」って冷静な大野くんにときめくって!!
大野くんに先にシュートされて
相葉ちゃんの負けず嫌いに火がついたよね〜!
相葉ちゃんの負けず嫌いなところ大好きだよーーー☆☆
最後の「汗だくです」で前髪をチロっとあげるのも可愛いこちゃんだよ!!!
チャンバラの最後「うぅぅ〜」って言いながら
二人でジャンプしてるところなんて・・・
ホント可愛くてばかやろうだよ!!!(最大級の褒め)
アーチェリーはもうあれだよね。
あの構えから弓を放つまで全てがパーフェクトだよ、大野くん!
アップになった顔がかっこいいーーー!
相葉ちゃんのアップは渋い顔してたぁ〜可愛いなぁ〜!
とにかく二人のいつもの雰囲気が出てるCMを作ってくれて
本当にありがとうございます!!!
こりゃ早めにゲットしなきゃだな!
がんばるぞーーー☆☆(オーーー)