初めてはてダの嵐大好きな方とお会いした日。

大阪に来られると言うことでIvy (yoko)さん(id:ivy-ivy)と
ことさん(id:ninomiya0617)とは会場でお会いしました☆☆


まず土曜にIvy (yoko)さんと大阪満喫の旅へ出ました!
初めてお会いしたんですが(初めてな感じがしなかった)
とっても素敵な方でお洒落で可愛らしい人でした〜!
ブログの通りの明るい方だなって思いました☆
Ivy (yoko)さんが行きたいところを・・・ってことで色々とピックアップしてもらって
まず行ったところが丸福珈琲の本店へ。
本店は行ったことなかったのでドキドキしながらいざ中へ!!!


しかぁ〜し場所が場所なだけに大阪のおっちゃんやおばちゃんばっかりで
若い子がいなかった・・・
競馬新聞チェックしてるおっちゃん多かったです。
ちょっとがっかりな感じの私とIvy (yoko)さんでした。
雰囲気はとってもレトロでこのレトロさは本店しか味わえないので
行ってよかったです〜でも店内の写真撮るの忘れた〜!
ミックスジュース飲みましたよ〜☆☆


そしてそしてランチに行ったんですが
ニノちゃんが「ミヤネ屋」で半ば強制的に連れて行かれた
お店へ行ってきました。
ここのランチね、ランチなのにお値段が可愛くないのぉぉ〜!
私が行きたいってのもあって
予約して行ったんですが店内はもう嵐ファンばっかりと言っても
いいかもしれないくらい女子率100%でした☆☆


ハンバーグはね。。。正直普通かなぁ〜って感じでしたね。
ちょっとしたコースだったんですがお味は普通でした。
デザートは美味しかったです〜!


で、で、そのあと梅田経由で中崎町へゴーゴーしたんですが
Ivy (yoko)さんが以前大阪に来たときに中崎町
行ったらしくて連れて行ってもらいました。っておかしいよね。
私、関西人なのにIvy (yoko)さんに連れて行ってもらうなんて・・・。
情けないよ〜!!!
ここの町は雑貨屋さんやカフェが入りくんだ道に並んであって
凄い凄い楽しかった!!!
可愛い小物見つけてはチョコチョコ二人で買ったりして
Ivy (yoko)さんとは初めて会ったはずなのに
好きなものや可愛いって思うものが
一緒で買い物してても凄い楽しかったです!!
私が買ったものはちょっとなんですがこちらです☆

これはピアスで作家さんが一つ一つ描いたものらしくて
女の子の髪型や帽子や服など全部違うので凄い悩んだんですが
この子を連れて帰ってきました!!

これはチェコのガラスのボタンなんですが
私はボタンを髪ゴムにするのが好きでよく買うんですが
珍しい感じだったので三つ購入して早速髪ゴムにしてみました!!
で、一通り見終わったのでちょっと休憩ってことで、
パラボラというカフェへ☆☆
ここがまた落ち着くカフェで・・・
なんか家でゆったりとお茶してる感じのお店でした!

珈琲が濃くて凄く美味しかったなぁ〜。
また行きたい〜!

とっても素敵な町、中崎町探索が出来て嬉しかったです!
webshopの参考になるかもって思いながら色々と覚えて帰ったりしました〜!
店員さんとか皆さん気さくな方でとっても落ち着く町だなって感じたし
私もこの辺でいつか小さくて可愛いお店を持ちたいなって思いました☆
夢はでっかく持たなきゃ!!なんて思わないけど少しでも自分の夢が叶うよう
努力したいなって思いました!!


そしてそして「これが大阪やで〜」ってところに行こうって事になって
難波に戻って、道頓堀に行ってきました〜!
道頓堀橋には変な格好してる人が多いなぁ〜って思ってたんですが
今思えばハロウィンだからやったんやねぇ〜☆
あの橋の上は異国の地でした〜(外国の方多し)
久々にグリコの写真撮りました!!!!

お腹が空いたので鶴橋風月へ☆
私は学生時代、鶴橋風月でアルバイトをしてたので
お好み焼きなら私に任せて!ってなくらい自信があるんですが
ここではもちろん店員さんが焼いてくれるので
私の出る幕はありませんでした!(ざんねんーーー)
いつか嵐会でお好み&たこ焼きパーティーがしたい!!これ夢☆
私が全部するから皆は食べるだけでいいよ!
(相葉ちゃんみたいに無理やり食べてもらうよ)

久々に食べたけどやっぱり美味しかったです〜!!!

そんでそのあとはIvy (yoko)さんのホテルに
お邪魔して「しやがれ」を見ました〜
いやぁ〜あらしっくの方と見ると何倍も面白いね!
ホント楽しかったよぉぉぉ〜
とにかくモデルズのビジュが最高だったんで
二人して「まっつんかっこいい」「潤麗しい〜」
「相葉ちゃんかっこいい」「雅紀かっこいい」って
うわ言ののように言ってました!
翔ちゃんの「どんなけ〜刑事」綺麗だったねぇ〜!
そんで見ながら5人の中の誰と結婚したいか?とかって
お題を出して、ずっと二人で妄想してた!(んふふ)
こんとき超幸せな時間だった〜(ぽわぽわ)
Ivy (yoko)さんは結婚するなら潤くんだなぁ〜って言ってた。
「絶対幸せにしてくれるよね〜だって乙女だから女の子がしてほしいこととか
わかるし、自分もしてもらいた派だから絶対結婚したら幸せだよ〜」
って二人して想像して熱く語ってました☆☆
私はやっぱり大野くんかなぁ〜なんて言ってたら
Ivy (yoko)さんが「三年くらい帰ってこないかもしれないよ〜」って
言ってましたwww。うん、それでもいい、私待つよ〜なんて
妄想話をしてたら終電の時間になり12時くらいにホテルを出ました☆
難波の駅に向かいながらね、1人で笑ってたの。
あまりにも楽しかったからニコニコ笑いながら帰ってたのぉぉ〜(怖いでしょ〜)。
相葉ちゃんがコンサート終わって家帰ったときに鏡見たら顔が笑ってるのって
言ってたことあったけど、あれと同じ状況なのかもしれない。
嵐好きな人とお話して遊んだりしたら
帰りもニコニコしちゃうくらいパワーがあるんだと思う。
だから帰りも顔がずっと笑ってたんだろうなぁ〜。
そしてコンサート終わってからもIvy (yoko)さんのお友達のMさんとRさんと
一緒にお好み焼きを食べに行って(またぁ〜?って声聞こえるけど)
ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました!
もうねぇ〜皆いい人なの〜☆☆
何度も言うけど初めて会ったはずなのにこんなに
楽しく話しが出来るなんてホント凄いことだよねぇ〜っ思うの。
嵐っていう共通点があったとしても
合わない人だってきっといると思うんだけど・・・
Ivy (yoko)さんとIvy (yoko)さんのお友達MさんとRさんは
ホント素敵な人だったなぁ〜!
もうね、楽しくて仕方ないから超関西弁でしゃべりまくるってたんだけど
関東の人からしたら関西弁ひいてたんちゃうかなぁ〜???
1人関西弁でガンガン喋ってたよ・・・・(いまさらやけど心配になってきたよ)。
Ivy (yoko)さんホントありがとうございましたぁ〜
とっても楽しかったです!
また遊びましょうねぇ☆☆


そしてそして会場内でお会いしたことさん〜!!
短い時間でしたが同じアリーナってことで
お会いできてホント嬉しかったです!!
ことさんはね、私の想像してた通りの柔らかい雰囲気を持ってる方で
お顔も想像してた感じの人でした!!
可愛いママって感じで素敵だった〜!!!
相葉ちゃんの優しさと似てるなって思いました!
今度はもう少しお話できたら嬉しいです〜!
ことさんのお友達さんも皆さんとっても
感じがよくて4人楽しそうにしてたのが素敵でした〜!
色々用意しなきゃいけな時間だったのに
すみませんでしたぁ〜でもお会いできて嬉しかった☆
ありがとうございました☆


嵐がこうやって関西でコンサートをしてくれるから
色んな土地から嵐友さんもやってきてくれて
遊んだりお話できたりして楽しい時間を過ごすことが出来て
普通に生活してたらきっと出会えてない人たちなのに
嵐を通じてお友達になれたりしてホント嵐に感謝してます☆☆