今日はダブルでおめでとうだね☆☆

デビュー11年目おめでとう!!!
上手くいえないんだけど私は嵐五人が「楽しいな、幸せだな」って
思いながら毎日過ごしてくれてたらそれでいいんだよなぁ〜って思う。
もちろん、辛いことや大変なこともあるからそうやって過ごすわけに
いかないことは分かってる。
普通の男の子みたいに日常を過ごすことは出来なくて
諦めないといけないこともあるだろうけど。
私たちが嵐のことを考えるときは超超幸せな時のように
嵐もファンのことを考えてくれてるときは超超幸せの時だなって思って
もらいたいなって思います。


でもよく考えたらファンって面白いよね。
だって嵐5人でがワイワイしてるところやキャッキャしてるところや
お芝居してるところ、コンサートしてるところ、
色々と見せてもらったりナマで見たりしてるけど
喋ったことないんだよ!!
それなのに相思相愛ってすごいよね!!
なんか不思議だよねぇ〜ファンって。
嵐から発信さてるモノや言葉を感じてると
嵐と知り合いのような感覚に陥るときがあるの。
それは嵐がやっぱりファンに寄り添ってくれてるからなんだろうね。
私たちファンと同じ感覚でいてくれてるからなんだろうなぁ〜って
思います。
お互いずっと相思相愛でいられるように
嵐に迷惑かけないように、
嵐にとって自慢の出来るファンであり続けたいと思います。

これからも何年も記念日をお祝いしたいので
楽しく元気に怪我なく毎日を過ごして欲しいです。
大野くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
12年目も嵐らしく前進して行ってください!ガッツリついていきますんで!


そしてそして!!まさか今日発表になるとは思わなかったんだけど
嵐、紅白司会決定しましたね。
色々うわさ出てましたが・・・嵐で司会なんですね!
嵐5人で!って言うのが嬉しかった!
凄く嬉しかった〜!
大御所さんとか沢山いるし、きっと去年の比じゃないくらい
緊張しちゃうかもしれないけど嵐らしく頑張ってもらいたいです!
(見てるこっちも緊張だろうなぁ〜)
まさとしが茶の間に癒しをもたらしてくれたらいいと思うよ。
たくさん汗をかいてる相葉ちゃんに期待!
皆で汗を拭いてあげたらいいと思います☆☆


今日の会見みて思ったことはまっつんがかなり緊張してるなぁ〜って
思った〜
ちなみに大野くんはぽわ〜んてしてた。
下唇噛んでたのが可愛いなぁ〜って思ったよ!
翔ちゃんはデコ出しでドヤ顔ぽかった(ふふふ)



色々と思うところはあるだろうけど・・・
私は嵐が決めたなら「頑張って」って全力で応援する!!!
きっと温かい紅白になると思うなぁ〜
楽しみだなぁ〜☆☆