今日のダイアリつめこんだよぉぉ〜!

いつもお☆様ありがとうございます!
そして拍手もパチパチと頂いて嬉しいです!ありがとうございます☆
このお☆様や拍手はとってもとっても励みになってます!!
ホントありがとうございます!!!



今日は朝から紅白WSの予約を必死のパッチでして
帰ってきてからすぐさま編集してして
私必死すぎていやだって思っちゃったww。
でも必死なおかげで結構たくさんゲットできました〜!
大野くんを紅組へ・・・と差し出すまっつん!
コラ〜大野くんの振袖姿想像してしまったでしょ〜!
あぁぁ〜可愛いよ〜絶対可愛いよ〜智子(想像中〜ぽわぽわ〜)。



私は緊張してる5人を見るの好きなんで
紅白も楽しみたいと思います〜
大野くんがいたら嵐4人もファンも安心だよね♪
私は嵐4人と同じくらい大野くんを信頼してるので
生放送とか大舞台とか大野くんがいたら大丈夫だよね〜って
思ってます☆
5人がいて、テレビでファンが見守って・・・
こんな素敵な構図が大晦日に起こるんだよ!
何時間も嵐が見れるってのは幸せなことだよぉぉぉ〜☆
嵐ファンの方と一緒に紅白を見るってのも楽しそうですよね!



紅白終わってからの次の日のWSが
かなりの見ものだと思うんですよ。
今からある程度HDDの隙間をあけておかないと・・・って
そんなことばっかり考えています。。。。
だってまさとしのCMだって
まだ二つしかゲットできてないんだもん・・・。
増える前にゲットしなきゃ!!



京セラのこと書かなきゃなんだけど
あんまり記憶がなくって。
後日感想など書きたいと思ってます。




とりあえずVS(船越さんとインターナショナルチーム)の
可愛かった嵐メンを☆


まっつん・・・ジャングルビンゴで「ゴンっ」って頭を
ふたにぶつけたときのまっつんが異常に可愛かった!
痛そうな音だったけど大爆笑してごめんなさい。
だってあまりにもあの一連が可愛すぎたんだもん・・・(*^。^*)
頭おさえて痛がってるところなんて漫画か!!ってくらい
キュートだったよぉぉ〜!
最近まっつんが可愛すぎてしんどいよ〜
(すなわちもっとやってってことだよ〜)


翔ちゃん・・・ニノと一緒になってまっつんイジリをしてるところ。
デュアルカーリングでまっつんのカーリング
「爆」にしてくれと要求する翔ちゃん・・・
嬉しそうなまっつん。
そしてピンボールランナーでのピンクボールでの
奇跡ね。入ったあとに振りきれるほどのガッツポーズと
終わったあとに天の声につっこまれて「嘘です」って
発言がしぬほど可愛かった!あの顔!なで肩!最高!翔ちゃんって
ホンマ面白いわぁ〜!!


大野くんはいるだけでいいのよ。前髪最高なんだってーーー!!
なんか全部可愛かったんだよねぇ〜!


ニノの鳩サブレパンツは可愛いねぇ〜スタイリストさんサンキュー!
あとMDAで相葉ちゃんの真似をするニノが憎たらしいくらい可愛かった!
なんじゃあれ!横で大野くんもちょっぴり真似してるのも可愛かったよ!
デュアルカーリング上手すぎるでしょ〜!
まっつんにちょっとコツを教えてあげてください!!


相葉ちゃんはね、もちのろんで(古っ)MDAですね!
ニノにまるめこまれた相葉ちゃん!
恐怖を半減させるための技があると自ら墓穴を掘って
あごがでちゃった相葉ちゃん!
もうさぁ〜かわいすぎる!



あとね、今日日経エンタを買いにいったついでに
Myojoをチラっと読んできたんですが
これ最近でたやつ??
もしかしたらもう皆さん読んでるかもしれませんが
相葉ちゃんのページとまっつんのページが可愛いんだよ〜
大野くんから相葉ちゃんへ
「早くバーにのみにいこうねぇ〜場所は二人で決めようね」って
お誘いがあってそれに対して相葉ちゃんが答えるって感じで
まぁ〜どこにでもある企画なんだけど・・・
文章だけなのにまさとしのとこだけ天使で妖精みたいなの〜
読んでたらあの二人の声が聞こえちゃうくらい
可愛い文章で買いそうになった。
そんでまっつんのところは相葉ちゃんからまっつんへなんだけど
「リーダーが驕ってくれるから飲みに行こう」って誘ってて
それに対するまっつんの返事が「ついでだよね〜」って
書いてあって本屋さんでニヤニヤが止まらなかった。
ってか「ついで」でもいいやん!
「ついで」でも誘ってもらえない人がいるんだよ〜
Nから始まる名前の人だよーーーー!!
どんなけ相葉ちゃんってニノに対してドSなんだ!って思った。
まだの人はすぐ読めるので見てきてください〜!
だってね、まさとしね、お母さんに対しても手紙書いてるんだよ〜
二人ともお母さんへ・・・って手紙書いてるの。(大事だから二回書いたよ)
どんなけシンクロよ!私ホントこの二人好きなんだよねぇ〜。
読んでて泣きそうになったもん。



それとそれと私関ジャニ∞当選しましたぁ〜!
名古屋は友達と行きたいなぁ〜って思ってて申し込みしたんですが
落選ーーーー(/_;)
でも大阪30日(あえて大晦日と新年ははずしました)当選!!
お一人様で∞コンデビューします〜!
ドキドキやけど楽しみです〜☆☆



そして拍手コメントのお礼です〜!!
せんさ〜〜ん!コメントありがとうです〜!!!
大阪の写真楽しんでもらえてよかった〜
完璧自己満なんですが記念だから書いちゃった☆☆
私もせんさんとお会いするの楽しみですよ〜!
福岡の前に紅白があるんだよぉぉ〜!
ってか観覧終わってたのショックでしたよね〜(;_;
近くに住んでたら一緒に紅白見たいーーって思いましたよ!!!
ではではまたメールしますねん!